dora麻雀での有料トーナメント参加方法だにゃん笑ⅵ

で、⑥ピン打ったら
中の出を待っているのは厳しいですよね。
まだまだ搾取した~い♪

う~~ん。

配牌で三暗刻できるwww

麻雀の中で扱いが難しい役の一つがこの一気通貫。

三人麻雀で鳴き散らして跳満って微妙ですね。
これが当たり前かのように言っていますが、

聴牌効率だけを考えるとこれだけど・・・う~~~ん。

清一色になるとしたら2sか3sツモかな。

こういう時は索子待ちにしたいなあ。

じゃあ、高い手!!
?DORA麻雀の登録の仕方

もちらん、白發中を2枚ずつ持っていたとして、鳴けるのは通常は2回まででどうしても小三元になりやすいが、
実装されていないので、プレイヤーは
どんどん突っ込んでくる可能性も十分にある。

上がれました(●⌒∇⌒●)わーい

違います。

④口座開設時に設定した質問の答えを聞かれます。

マナーも打っているメンバーの態度も店主の態度も人としてのおもいやりも全てが最低。

行く手ってのがはっきりしてたら分かりやすいんだけど・・・

代表的なデメリットは以上ですが、他にも色々とあります。

一巡で終わってもおかしくないですよね。

トップ目から直撃の跳満。

ペン⑦ピンというドラ待ち。

つかここまでの手来るなら和了れて欲しいww
まあ、無いと思いますが、
(3索4索5索)(②筒③筒④筒)(五萬七萬)(五萬六萬七萬)(九萬九萬)
ただ・・・満足する聴牌への受け入れが多い時だけですけどね。

もっと勝ってもいいんじゃね?と思います。
の3種類。

ラス目と2900点差だから跳満をツモられるとラス。

中が暗刻になって、南家が8sを対子で落としてるからいい待ちだなあww

勿論僕は登録しています。

だって、1日に50~60万動くような麻雀を
できる人っていうのは

面前か?鳴きか??
例えばこういう手は大きくなってもメンピンイーペーコー。

しかし、、これは白ドラ1で逆転するんよね。

まっ、ツモられましたがwww
僕は・・・4s5s6s落とし!!!

染まったwww

久々に「けいおん!」を見てたら結構面白くて、

つか当たりどころが悪かったら骨が折れる。

麻雀をしていたら稀にベタオリをしていたらいつの間にか聴牌。

溢れんばかりの麻雀愛が牌に伝わってしまったのかなヾ(–;)ぉぃぉぃ
しかし、クソ配牌。

これはメンチンまでありますねぇ…。

もし、登録迷ってる人がいるなら今日は
日かも汗

そして、ピンズが安い!!
南家に和了られましたwww
で、そういう時にどうするか?っていうのは難しいんですよね。

役満を何回も直撃された訳ですが、
その気になれば何でもできるって奴ですね。

谷口隆は考えているのかパニックに陥ります。

どっちを切っても役は変わらない。

とりあえずの引っ掛けリーチですわなww

オーラスでこの状態。

こういう時の白。

「ヒトラです。

DORA麻雀の三人麻雀はツモり損なので、

最近、七対子ばっかww
両面固定した時は刻が一つしかなかったんですよ。

とりあえず東1局1本場。

しかし、小さなトップを2回取っても一回の
箱ラスでチャラになってしまうので、

おすすめ記事

コメントを残す

