DORA麻雀の有料トーナメント参加方法のお知らせⅵ

僕ならとりあえずナイフを隠しますwww

1、①筒切り
赤5の引きを考える訳です。

たまにしか来ない客が大半のフリー雀荘なら問題ないのでしょうが

勝っているからついていると感じるだけだ。

大体逆打ちって結構難しいんですよね。
裏ドラや一発を狙う訳ですね。

そういう時、抗うか?それとも大人しく降りるか??

まあ、流石に気持ちを押さえつけてダマで西家から和了れましたがww
タンピン三色をリーチしてツモれば跳満。
2sはもうない。

その理由は・・・特にありませんが、
嵌張の⑦筒待ちを崩した価値のある牌は

國士舞双を気付かせなければ4枚目は安全牌として来られますからね。

タンヤオ・三色・ドラ2を聴牌しているところからの場面です。

泣けるわwww

その次の局
1、2はどちらも危険牌が一つあるんですよね。

で、2着目親。
撥・・・4枚って。
つまりはチャンタの性質をまさに受け継いでいます。
まあ・・・雀荘での人間関係なんて大切にする必要はありませんが、、

逆の時もあります。

さらに⑥ピンを槓していることから持ってない可能性まである。

「これから週に徹底的に麻雀の誘いってどうなの
?って感じもありますが・・・
ドラは東。

北引きに賭けるかww
という訳でDORA麻雀
どちらも1sで九蓮宝燈。

DORA麻雀の評判は?

これで取り合いはなんだからって。

押すならツモ切り。

顔なじみの雀荘で自分の手は結構まとまってる。
まあ、取るのが普通かな?

ひげ「ご託はいいから早くツモれよ」
そして分り易くドラ引きwww
ペン7筒なんてツモってくるんじゃねーよ!!って思うのか?

(白は後重なり)

それをエゴと言わずになんと言う!!

九萬単騎に受けてみたりwwww
とりあえず七対子の聴牌。
うん、、引いてくれず終わったけど
天牌1話は紹介する話ですね。

.
まあ、、突っ張りますわね。

混一色・東・西・發・混老頭・対々和とかでもいいですww
ちなみに僕はしてた派ですww

無理に染める必要はないかな
結果、正解!!www
面前か?鳴きか??
とりあえず形聴で保留。
僕は普通に気付かず。

和了れましたwwwww
正月に家族麻雀をするから覚えておけと(。□。;)逆さガビーン!!

こんな形で押せる訳もなく、とりあえず現物連打ww
そうでないならば・・・

リーチ・七対子・ドラ2で子で8000点 親で12000点。

他に役があるならば、一盃口ということですね。

裏麻雀界のNo.
タイムラグを利用する。

まあ、ここからペンチャンを落としはじめないと・・・

DORA麻雀のスレについて

DORA麻雀のレートは?

おすすめ記事

コメントを残す

