DORA麻雀での無料トーナメント参加方法を解説(6)

満貫ツモで逆転。
①ネッテラーのアカウントに入って最初の
画面で「取得」という部分をクリック
まあ、場合はちょっと話が変わりますけどねww
お世話になった人。
する意味がない。

8000点の手が12000点になってしまうことがあるので、

押す?
分からない事だらけなんです。

もうなんか鉄板すぎる河ww
沖本瞬の独り舞台wwww
ということで聴牌崩し!

ま、当然か。

だって、出和了りで13900点以上。

ってやつです。

目先の点数を追う・・・

状況としては無理矢理にあがりに行かないといけない状況でもないし、

で、結局取ってリーチを打ちましたが・・・

捨て牌見て読むのは無理にしても
余程索子引かなかったら別だけど・・・

_yoast_wpseo_opengraph-image
現在トップ目の西家から出たら出たで
大体トップ確定な奴やし。

なんとか2日で元の金額まで戻せました!
2着でいいか。

かつては実際に卓を囲んでだり、テレビゲームやゲームセンターで遊んだりでしたが

ただ・・・6索のワンチャンスなので出る可能性はあるかな。
楽天銀行に口座を持ってない人はまずは口座を開いて下さい↓

大学時代の雀ゴロ仲間との再会シーン
2sはもうない。

けど、これ、普通に和がろうとしても

う~~ん。
役満の見切り
128$卓に嵌ってしまい、

けど・・・それは基本的に大事に!」に
してた派ですww

祝儀対象が裏ドラや一発だけでは無いので、
わざわざ門前に拘るのはナンセンスなんです。

一晩で5万円負ける時とかざらにありますからね・・・

勝ったからよかったけど負けてたら追加しなきゃいけないところでしたww
とりあえず通りそうな牌を切っていったら聴牌ww
今がまさにその状態。

で、まあいきなりことを言うのもキチガイっちゃキチガイなんで

三人麻雀でオーラス全員原点ww(inDORA麻雀)
これは・・・リーチしたら駄目だったかもしれない。

昨日UPしたDORA麻雀のこれ凄かったんですよね。

つかちょっと遅れましたがハロウィーンの日は

今後の動向に要注目です。

2は一応、七対子もフォローしてる。

によって、打ち方って変わりますよね。
親でも無いし、降りてても問題はない。

知りませんダッシュ!-=≡ヘ(*–)ノ
赤入り麻雀ではあまりお勧めしない役。

この後、1対3で麻雀勝負を持ち掛け、瞬ががんばります。

で、ツモ牌も危険牌。

あまり考えなくていいでしょう。

人数は33人。

つまりは親倍満確定(=o=;)
それが・・・姿勢
「天三荘」の主人の石動は沖本瞬に対して
3はちょっと意識が強すぎというか・・・受けが狭すぎるし。

⑥DORA麻雀にログインして、入出金をクリック

両中ぶくれシャボに受けた方がマシじゃね?って結論に至り

ピンズ受けを多くしたかったんですよね
まあ、和了れない奴。

1000点50円の麻雀ではそこまでではありませんが、

で、訳ですが、、8索は4枚切れ。

まあ、雀荘で他の客がうるさくてもあんまり注意しないですけどね。

リーチをしてしまったら勝負してくる人以外は東を切らないでしょうね。

勿論僕は登録しています。

例えドラ持ってて、混一色ついてて、倍満が見えてても・・・

おそらくは1枚でしょう。

つかちょっと遅れましたがハロウィーンの日は

まあ~~、とりあえず普通この手は

リーチ・七対子・ドラ2で子で8000点 親で12000点。

出なかったんだぜ」
という状態を作り出すためにリーチをすべきでないような形でもリーチをしたりします。

僕は・・・基本的には見ながら打ちます。

じゃなくて、ドラだもの。

こういう手牌。

もしもドラを対子で持ってたらリーチドラ3。

良く打つなら最低でも100万~200万くらいは無いと・・・

まさかの白ツモwww
で、これのリーチは無いですね。

しかし、心配なぞ当然せずに

映画「ナイト ミュージアム」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 102 $の負け

おすすめ記事

コメントを残す

