DORA麻雀に有料トーナメント参加方法だにゃん笑Ⅵ

当たるって馬鹿の極みですよね。

ここで、ことを例に挙げて、

1,2での勘勝負かな?
そして第一ツモが何と・・・
どうすんのこれwww
登録しているメールアドレスにこういったメールがくるんですよ。

どうせ振ってもトップ目なのは変わらないし。

つまり!!集まったのが15人の場合最後の
3人は参加させてもらえないんです(T_T)

ネット麻雀のサガとして西が出た時に少し止まってしまってるんですよね。

親の大三元に振っちゃったい!!
たまにある勝ったも同然の手牌www
4筒・5筒落としの場合は聴牌に4種類9枚。

槓子になった時って結構困る。

基本的に、調子が偉く悪い時に気分で
する的なwwww

和がり優先か?わずかな点数か??
リーチをかけて和了った時だけ見ることができるものですね。

DORA麻雀最近低レート・・macchiです。
他にもこんなん。

よし、何とかなるかも!と思ったら、

だから僕がDORA麻雀の昔のやつ。
何と言っても3索が自分からは3枚見えているので。

数時間で4,5万円増は当たり前です。
じゃあ、打点で⑤⑥ピン落とし・・かな?
第一打目。
途中12人になった時もあったんですよ?
鳴くと、純チャンドラ1で3900点。

DORA麻雀のレートは?

②「入金額と同額ボーナスを進呈!!会員登録は今すぐコチラから!!」という部分をクリックして下さい

もろ乗りwwwww
マナー違反とまでは言いませんが、
ことではありません(-_-;)

DORA麻雀へ登録

中途半端な手ですよね。

・macchiです。

形は悪いけど。
ツキがないことが証明できないからってあるとはいえない。

そういやこれ結局こうなりました。

染めて失敗したんですね(*_*;
伊藤芳一のイカサマについての考え方を聞くことで共感し、

これ実は結構ありえるんですよね。

麻雀を知らない人でも知っているポピュラーな役でしょう。

最近、雀荘に行ってるからタバコ臭い。

当然①筒を切ります。

DORA麻雀は違法!?

おすすめ記事

コメントを残す

