DORA麻雀のネッテラーについてⅤ

牌効率を考えると・・・1s2s切りなんだろうか???

.

守備的に行くなら③筒でしょうが、

なんか積もれたwww

・合法的に賭け麻雀ができる
セット麻雀の最中、後藤正也が魅せた場面ですね♪
一回和了ってトップ目だし、必要がない。
仮に三色同刻が確定した状態を作れたとしても、
そこからのウケは案外悪く、中々難しい。

結構鉄板な感じ。

配牌で北が暗刻になって、南家が8sを対子で落としてるから9sが
いい待ちだなあww
まあ、⑥⑨ピン待ちだけど
では、次にこういう形は??
そういうこともあるのが魅力ですね♪
基本的に牌効率通りに打って、聴牌即リーしたら
とりあえず、公式から取ってきた三人麻雀・四人麻雀共通ルールがこれです。

ここまで来たら勝てそうなもんですけどね。
何となくの打7sとかでもいいんですが、

ついていないから負けているわけでもない。

けど⑥ピンが待ちでなくなるんだよな。

「東風荘」等の麻雀ソーシャルゲームが流行っている理由は

聴牌したのはリーチって表示が出たから分かるけど、

九萬引いてきた笑
リードしているんでダマでも問題無いんですが

確かに・・・気が付かなかった。

皆さんなら何を切りますか??
赤は3枚入っているので、1局平均で0.

しかし、大きなトップを取りに行ってラスに
なってしまっては元も子もないですけどね^^;
待ちの形の良さと危険性のバランスって難しいですよね。

以上の事から、僕は、

で、8000点、後に満貫ツモれて・・・
勿論心配な人は、
振っても後悔しないw

流石にこれには沖本瞬もショック!!
けど・・・2sが一枚出てるし、、2sでもいいかな。

この手牌で降り切るのは難しいから基本的に手広くが一般的でしょう。

ただただ迷う・・・(inDORA麻雀)

DORA麻雀に遊び方です。6

(・へ・;;)うーむ・・・・
九蓮宝燈は何度かあります。

が、、こいつ顔に出過ぎ。

(゚∀゚)≡ モヒョヒョヒョヒョ
何を思ったのか僕が選んだ牌は⑦ピンww
6巡目四暗刻聴牌。

う~~ん。

の倍満だったっていうwww
こっちが入るならリーチ!!(inDORA麻雀)

おすすめ記事

コメントを残す

