DORA麻雀の入金方法じゃよ。(6)

流局なら勿論、ノーテントップなので、
ここまで来たらリーチでしょう。

役無し聴牌でリー棒出せば逆転される時とかって迷いますよね。

切り間違いです。

カンが入ったからノリでリーチしてしまったけど・・・
で、この役の本領はある時です。

DORA麻雀戦略

その次の局
macchiにとって新年というのは
親戚の集まりに強制徴収される億劫なシーズンです。

谷口隆に紹介された会員制雀荘「天三荘」に修行の一環として
まあ、予想通りここが入りますね。

和了った方がいいのかな。
人数は33人。

で、ことに対して突っ込みを入れますが、

どの道役満wwwww

ツキなどというわけのわからんもんを持ち出してきて逃げをうつ。
まあ、これもいい待ちなんですけどね。

それとも手を目指すか??

門前で行くならば当然の字牌落とし。
この人はいつカーテン開けてるんだろう??と思いますが。

↓↓↓
すげえwww

とにかく槓(カン)をして、嶺上牌が和了牌であることが条件の役です。

とりあえず聴牌。

う~~ん。
対子系とカンチャンの優位性がよく分からん汗
このウマは価値があるのか?というのも興味があるところですよね。

こういうの。

ま、当然か。

賞金総額400ドルのトーナメントです。

三人麻雀のツモリ損なので

まあ・・・ってヒドイ倍満だなwwwww
そこは勝負なので問題ありませんがね(^_^;)
天牌2巻2話
放銃って嫌な奴ですよね。

まあ、一応和了れましたが・・・リーヅモドラ3の方。

雀金杯
行こうか降りようか・・・
中が切れません。

云わば、柔軟性に欠ける攻撃的な役といえるかもしれません。

そして、結果この形に。
僕が4人麻雀をする時は2位以上になることを目指します。

役満の中では比較的よく見かける

まあ・・・四萬からの二萬切りリーチの場合は結構シャボの
割合は高いですが。

取るなら打て.打たぬなら取るな.

つまり・・・リーチ最高!!ww
確かにあんまりいい形ではないです。

暗刻の可能性はあるけどね。

DORA麻雀の評判は?

DORA麻雀は詐欺なのか?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中