ドラ麻雀での負け方だ♪ⅴ

)m
天牌の主人公:沖本瞬は出会いにより人生が変わり始めます。

結局南家が親に振って横移動終了(満貫)
5sのドラの出和了りなら満貫。

ということで、、まあこの中なら1sかなあ。

(゚∀゚)≡ モヒョヒョヒョヒョ
ここからどうする?

なに?そんな長期的なことじゃなくて今回ひいたことがついてない?
麻雀は局面って多々ありますから。

流石にリーチは無いなということでダマってたら親リーがかかってきて。
しかし、結局のところ、押し引きが一番重要ですからね。

イーシャンテン
それだけ赤がある時にツモるのは重要なんですね♪
返事がない。
7s切れば6,8,9s待ちと良い待ちですね。

僕もやられたことありますが、
字牌の切るタイミングを変えてるんですよね。
納得がいかない。

例えば、落ちるけど三色同順が確定する」
このご祝儀(チップ)という概念、元々は
ためにできたルールだったはずが
$111の有料トーナメントに無料で参加できるチケットが貰えます♪
って当たり前ですけどね汗
チーされた場合はドラよりも方が明らかにマイナスです。

まあ~~~~~~~~~~~
けど・・・微妙ですよね。

この局面はとりあえず親が残ってるラス前なので、

4人のうち1人だけ
大概ミスると和了れないよね。
④⑦ピン待ちだけど・・・リーチは保留。
趣味:麻雀
このままリーチしたら立直・平和・ドラドラで満貫。

全自動卓ですらどう考えても等確率にならない事は明らかだと思います。

メンドイからツモ切り(;・∀・)

え~~っと、、
けど・・・なんかシャボの方が和了れると思ったから

通って良かったwww

まずは白、染めるなら6ピンからです(=゚ω゚)
さあどうする。
・。

生牌なんですよね。

どこまで押すか。

沖本瞬の人生終了のお知らせ。

おすすめ記事

広告

dora麻雀での賞金獲得方法だ♪(6)

今日は失敗打牌

ラス前でこの配牌(DORA麻雀は
3人麻雀でも東風戦だから2局がラス前ww)

まあイカサマを紹介しましたが、ことは現代フリー麻雀ではできず、

考えられる選択肢としては、、

けど、こういうのって瞬間に意味がなくなってしまうんですよね。

リーチしたらとりあえず白は出ないでしょうね。

云わば、柔軟性に欠ける攻撃的な役といえるかもしれません。

あんまり和がれる気がしない。
っつかダントツの親やから降りて欲しいなと思いつつ、、

だって、もう3着目の西家が2副露してますからね。

高レート残留して数時間で減らす事も良くあるので、

役を落として待ちの枚数が4倍になりますからね。

ネッテラー(Neteller)登録方法
雀鬼流みたいに聴牌まではドラを切らないという人もいれば、

南に続いて白も暗刻になるっていうww
ほほうww

降りましたww
役満の中で簡単な国士無双だが、役満なので出現率は低い。

はい、捨て牌に注目。

親の捨て牌を見る限りは
こういう入り方大好きww
打ち方迷うのって多い
しかも方の待ちで
三暗刻・対々和でしょう。

というような配牌ってありますよね。
理論派雀士としてwww
三人麻雀でチャンタってやりたくないよね。

.

DORA麻雀は違法!?

ゲームを彩るルールです。

と思いながら打ってた訳です。

雀頭には役牌である字牌を使ってはいけない

②筒切ってみました(;・∀・)
余裕のスルーで問題なしです。

ここまで来たら勝てそうなもんですけどね。

面子を初めから崩します。

ツモリ安くね??

8.

僕は一度も見たことがありません(^_^;)

DORA麻雀 登録

おすすめ記事

ドラ麻雀に出金だ♪

まとまってこなかったら北出す感じ??
リーチの関連役リーチ(立直)|ツモ(自摸)|イッパツ(一発)|ダブルリーチ(ダブル立直)

跳満ツモったら逆転。

そんなこと思いもしねぇーってことだよな?

牌山の配置に意図しない偏りがある事自体を問題にするならば、

まあ・・・形は決まってないしね。

当然の拒否ww

まあ・・・①ピンか②ピン引かなかったら
かと言って、できていたら狙いますけどね(^^ゞ
そう考えると、1/2の当たるな。

友達同士の遊び麻雀ではかなり出現率は高いですね(^^ゞ
面子手にするなら引かないといけないのが多いんですよね~~

(ドラが南だけに)
清一色を理牌しなくても分かるのか?と聞かれます。

いやいやwww

その仲間と連絡を取るために取得に乗り出します。

中が重なるまでリーチをしない。

実際当たってしまったんですがねww
このリーチで和了れるとしたら微妙に
見える時って困りますよね。

何かカン8sが入ってしまっての聴牌。

じゃあ、結局ドラ切るの??
こういうのね。

びっみょ~~~~と思いつつ、
シビアに勝ちにいこうと決めてから
049%)

通ればの話ですがwww

辺③ピンを残してたら③⑥⑨ピン待ちでしたね。

筒子は出てきやすそうですしね(^_^;)

うん、大正解wwww
これ、(コクシムソウ)という鬼畜リーチなんですね(^^ゞ
つまり、リーチ者は4枚のみ

そして、何故か手が親倍まで育ちますww
沖本瞬の数々のミスが響き、されたままオーラスまで来てしまいました。

そして・・・ピンズに両面でくっついたら鉄板で8,9s落としでしょうね。

鳴いての混一色のみというものはリスクの
方が高いかも。

まっ、ひよって七対子聴牌を狙いましたがww

単なる振り込みマシーンになります。

理由はいつも通り点棒状況!

けど、どうせ親番の時に和がらないとラス抜けできないですからね。

こんなリーチのみ。

僕的に東や白は切らないです。

リアル麻雀では・・・・めっちゃ頻度高いですが、、

まあ、確かに理牌しなくても分かりますが

基本的に麻雀は高め取りをしますので、

因みに時もあります。

これは喰い替えにならないんですね。

そして、着くと、想像より随分若い青年が出迎えてきました。
最近、あまりトーナメント見てなかったんですが、

混一色聴牌。

という訳で、こともできず、言って門前で進めるには遅そうな牌姿。

相手に聴牌を宣言したことになるので、
確率が減る。
「ヒトラです。

本当に麻雀修行って感じです。

勿体無い気がする聴牌形の時ってありますよね。

牌効率は基本的に聴牌が最強らしいですね。

こういうと感じを思い出してしまうwww

4s引いて、一巡ダマったら北引いて且つ・一盃口もついたので

まあ分からんけど、、多分跳満は無いんじゃね?

両面待ち以上の待ちになることがないんですね(*_*;
macchiです。

って言ってるようなもんですからね。

東風戦ということを考えれば、、和了れば決定打か?
38%)
で、対子を落とすかですが・・・
通りましたけど!!

ダブ東ですし・・
ヤクザ同士の麻雀対決要員の一人だったということ(*_*;

25倍くらいですが・・・何故か配当は4倍!!
結果論・・・orz

8s自摸ったら
最低でも混一色という構えな訳です。

「ここは状況的にどう考えても勝負するべき!」
黒沢義明が入星祥吾に対して、「分けですね」

一応は1シャンテン7萬のww)
事実、高レートでは一晩で4,5万減る事はざらです。

まあ、リーチでもどっちでもいっかな?っていう手です。

しかありません。

すると、松っちゃんのバイト先の焼き鳥屋で見たことの
あるヒトが・・・

例えばこういう時ですね。

「あいにく女には興味がないんでね」
・。

沖本瞬の力量を一瞬で見極めたってことですが・・・

平和寄せって発想は行きすぎな感が。

まあ、潰れてしまえ!!と思います。

で、本ドラの①ピンは自分の実力、技量以外にあると考えれば、気が楽だしな。

DORA麻雀のルール

おすすめ記事

ドラ麻雀のネッテラーだにゃん④

点数に直すと100円の場合)です。

降りるかせいぜい味方のアシストを
(鳴きたいだろう牌を出してやる等)
何が起きても押しますからね。

ここで、もし普通の面子手になりましたけどねww
和了できるというルールがあります。

2件リーチやけど・・・まあ突っ張りますよね。

ということでとりあえず⑧筒。

はい、筋しかない。

形は悪いけど。

しかし、國士舞双に向かった訳です。

振っても後悔しないw
というところで出会い編は締めくくられていました。

って時。

南は切らないんでどの道裏目ってるんですが^^:
鳴きを考えると⑨筒切りが一番良いのではないでしょうか??
可哀想な両脇のパンピーが、

ツモリ損のルールは色々と特殊で「親満ロン」=「親ハネツモ」なんですね。

現物なくなった時に西を切ったら当たった。
まあ、それに対しての返答は・・・・

そのままセット麻雀をします。
そして、南家を見てみると索子の混合手な感じか?
裏目wwww
オーラスは振らなければ②着以上という状態に
なる訳ですねwww

逆の意味で・・・
とりあえず・・・
ツモ切りするパターンだと思います。
3着目はそうだからピンズ出るだろうし。

沖本瞬は麻雀のこと分かってないんですよね。

ここでの攻略方法には関係しません。

両方に1枚ずついってくれればいいなあと願いつつ・・・
捨て牌敵にこれはもう勝ち確ですね。

→天牌の感想・名言一覧に戻る
英語で表示されていて
キッツーwww
因みにこんな手牌変化がありましたwwww
5倍くらい違う訳です。

そうか、もう十分に強い、上達してると思ってるから、

「WCOOM MAIN EVENT FINAL」
ダマにしてる場合はしての1s切りな訳ですが・・・
分からん。

麻雀をやられている方なら分かりますが、

そういう役です。
メン・ピン・ツモ・二盃口・ドラ2
まあ、形でリーチはありえない。

DORA麻雀の三人麻雀はツモり損なので、

って言う牌をポンとかチーされるとねwww
麻雀強え奴に逆らったことは一度もねえ!
難しいわりに点数が少ない
1000点100円の麻雀(以下、点10)では
比率が凄く高いです。

1,3,6s待ちになるし。

この「保留金」というものがハコった場合(0点に
なった場合)の

ダブ東赤赤で満貫!和がれました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まあ、ノリだけです。

DORA麻雀のプレイヤーポイントという奴は
ある程

うん、いいやリーチwww
こっちが入ればリーチ!!

なんかしっくり来ない。
注意点としてはことができます。

確かに和了ればトップに一歩近づきます。

いきなり「天和!」とか言われて負けることです(~_~;)
良い感じの形になろうと思うと、、

しても意味ないけど、、自摸ったらもう方が飛ぶので

まあ、どの道大四喜はめったにでない役満です。
高め三色同刻。

他の人が和了辛くなるんだし、、
果たして沖本瞬はことができるのか?
何となく、ペンチャンを外してみました。

「とりあえず」って何だよ

う~~ん。

初めて会った奴を信用してたら・・・世の中詐欺だらけwww
まあ6sか7s切りでしょうね。
⑥ピン切りは確かに効率は悪いんですが、

って話になると思うので、調子も良いし、
見つつ面子手に固定してみました。

7sならピンフ・清一色・ドラ2の
倍満で自摸っても倍満。

⑤ピン切ってのカン②ピン待ちなら混一色・一通・西・ドラ1の7翻
はい、上手いこといきません。

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 60 $の負け & 映画「ハイ・フィデリティ」のレビュー

おすすめ記事

DORA麻雀の賞金獲得方法は?

しかし、現在の状況としては・・・
「中」から落とす人って何割くらいなんだろう。

どちらでも満貫!!

赤のある手は当然(鳴いて)いきます。

何か・・・変な感じwwww
8sツモで4s7s待ち
高レート入ったり低レート入ったりしています。

普通の世界なら人が主軸にオカれますが、

まあ、正解したら大概和了れますよねww
難しいので、なかなか見かけない役
.
まあ、取るのが普通かな?

まあ、一発で出ましたww

う~~ん。

ということで比較的安全な牌且つ手を進めることができる牌ということで

こういうの困ります。

カンは「1人なら4回まで(四槓子の
成立)2人以上なら3回まで」というルールがあります。

因みにこんな手牌変化がありましたwwww
勉強になったww
沖本瞬はあんまり谷口隆に対しては
良い待ちか?役有り聴牌か?
配牌で北が暗刻になって、形になるように頑張ったけど・・・

「もっと詳しく解説してくれ!分かりにくい!」って人がいたら

ここは倍満を直取りされても問題ないし、

三人麻雀は結構九蓮宝燈出ますね。

と思いきや一応マスターが喧嘩を止めます。
三人麻雀で北出しルールの時は牌をとりあえず残しておく」
はい、当たりました。
断?九(タンヤオ)・平和(ピンフ)・三色

まあ、通りました(;・∀・)

この麻雀で赤を切るのはできる限り避けなければいけませんからね♪
メンピン一発ツモ裏で満貫!!
赤とか北とか引いてこいよ!って思う。
っていう。

「出やすい」や「山にありそう」とかの理由な訳です。

本日6月23日の22時からトーナメントが開かれます。

こういうと感じを思い出してしまうwww
よかったらこの筋肉痛では無理ですね。

・・・と思いきや、賭博罪というのはプレイヤーと相手方が

とりあえず①ピン切れてますし
あっ、これ自摸ったら三暗刻(サンアンコウ)つくやん!」
by成宮君

で、これは?
&勝利www
大学時代の雀ゴロ仲間との再会シーン
にほんブログ村
そして、普通に会話をしようとする天三荘のマスター石動
とりあえず点棒状況的に押すことは決定しているけど

っつか普通によう分からんってことで1s辺りをトイツ落としします。

ってことできたら勝ってしょうがないですけどねwww

染めたいけど~
僕は・・・

とりあえず南家はピンズだろうから・・・①ピンを置いておくのは
感もある。

麻雀漫画「覇王」でも言ってましたね(^^ゞ
まあ、この局和了ったの2着目の南家やけどねww
けど、思っている自分。

まあ、その前に席についた瞬間に場をもう一回確認しますけどね。

で紹介します。

確かにリーチしなくても
どうしよかなと思って、とりあえず「遠回しに
聞いて、気づかなかったらいっか」
まあ、1sでも和了れてるけど。

「麻雀ゆたか」では「トウシ」を行っていたんですね。

DORA麻雀のスレについて

おすすめ記事

DORA麻雀でのnetellerにゃん♪ⅴ

そして、ピンズが安い!!
オーラス2着目。

その時は、全然和了が見えない手牌。
正直・・・これは自殺行為にしか思えないwww
5sを引いた時は染めに行く感じかな?と思っていたら・・・
どういう待ちがあんのかを考えてみると・・・
3sか6sを切る??

しかし・・・その夢は「アホか」と一蹴されます。

弱気な僕は・・・發落としてしまう。

うん。

自摸和了ならご祝儀(チップ)が?3人=6枚もらえる。

そんなもん引く確率が3分の1だったら、

麻雀ルールブック Σ(・口・)
これが有名になったきっかけは「麻雀放浪記」という漫画ですね。

点数換算すると5000点になります。

上達している・・・はず。

脂やアカで一杯になります。

三倍満で東1局終了ww

しかし・・・このヒントは寧ろ与えない方が良かったのでは?と思います。

満貫しか無いことに気付いて次巡リーチしました。

強いていうなら・・・⑥ピン??
まあ、気もしますが・・・
たまにある押し間違え・・・
3sか6sを切る??
まあ、良かった。

DORA麻雀の三人麻雀はラスにならないことが重要です。
5s8sがダマってて西家から出るかって言ったら出ないし。

北ドラの扱い。

ただ・・・6索のワンチャンスなので出る可能性はあるかな。

当サイトからご登録頂いた方には賞金110ドルのトーナメントへの
無料招待チケットが送付されます♪

つまり、逆転するなら・・・
う~~ん。

これは流石に染めに行くよね。
きっとそれじゃなんでパチンコやるんだ?

もう一人が常に3・4着・・・
そして、着くと、想像より随分若い青年が出迎えてきました。

あんたはパチンコは長期的に考えるのに麻雀の場合は、

あまり無いでしょうけどね。

配牌で卵が揃っちまったぜww
小四喜(出現割合:0.
こないだ久々に雀荘行ってバカ勝ちww3万円www
さて、メリットとはなんでしょうか?
無視でファイナルアンサー!!

良く七対子(チートイツ)に向かうならこれ切りだけど、

ラス前トップ目。

これ混一色にするって言っても、發を鳴いてしまったら
ドラポンできて、9萬切りで地獄単騎の西待ち。

おすすめ記事

dora麻雀での出金の解説。ⅴ

天和/地和はまず出ない、と思われがちだが、天和よりは全然出現率は高い。

やっぱりリーチ宣言牌の筋は同じく危険です。

まあ、当然ですよね。
和がれる気しかしない件ww
これがもしもドラが一つ少なければ

リーチがかかった瞬間に聴牌って多くね?
・手替わり有り過ぎじゃね?
だって、これ既に満貫確定してるし。
「まぁ多いに越したことはないか」と考え、
全財産を持っていくことにします。

有り得ない。

ツモり損だから(;^_^Aアセアセ・・・

だから諦めるのも微妙な状態なんですよね。

の倍満(≧∇≦)bOK
鳴き麻雀大好きmacchiです。

うん。
②「楽天デビットカードを申し込む」をクリック
安手でもね。

こういう牌姿って難しいですよね。

そしたら・・・東が乗ったwww

混一色かもしれないけど・・・役牌バックの可能性も結構ある。

親はレベルのダントツ目。

3着目はそうだからピンズ出るだろうし。

これ和了れそうにないしね(;・∀・)
ラス目。

ご祝儀という装飾ルールがあります。

あまり見ない役です。

これは、リーチ!異論は受け付けない!!(*`◇´*)/キリ!

九萬引いてきた笑
「なんか、姿勢がおかしくないか?」
僕的にはこういうのもいいけど、
当初はイカサマをマジックショー扱いし、麻雀として認めていませんでしたが、

ここで谷口隆が1局目、「ケツ切り」をします。

一般的に雀荘では立ち見は禁止です。

發のみの1500点の聴牌って。
このページでは「天牌」の感想・名言を解説します。

祝儀を稼いだもん勝ちです。

リーチが入ってなかったらリーチ行くけどねww

まあ・・・跳満ツモが一番しやすいのは③⑥ピン受けでしょうね。

カンチャン+頭候補が2つ

正解は?(5月17日)
これ、配牌www
一人で遊びに行ってたんですね。
1着を諦める。
確かに和了った時に点数に悪い時とかってどうなんだろう。

4筒・5筒落としの場合は聴牌に4種類9枚。

皆さんなら何を切りますか??
他家2人とも明らかに索子の染め手な訳で、

けど思いつつ、、和了れるまで

久々に出金じゃなくて入金しないといけない危機(__;)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2件リーチ。
と言ったところでしょうか?
これ時にタイムラグがあったから東家は
分かってしまった訳です。

親がある程度高そうで、かつ聴牌の雰囲気。
高め低め無しで、他の筒子が来てしまったら困る。

「押さないと親からリーチがかかってきた時の安全牌がなくなるから。

まあ、普通に切り遅れはいいんですよ?
4s7s②ピン⑤ピン以外に6sツモや西ツモによって聴牌になる。

これですね↑
から、8sポンをしてのこの形のイーシャンテン。

とりあえず⑤ピンと7s待ち。

トーナメントにおける重要な注意点!!
と踏んだんですね。
「お願い!下家さん!」

趣味を楽しむための・・

おすすめ記事