ドラ麻雀に勝ちパターンだ!6

けど、つけたら最大でだけど

で、そういう時にどうするか?っていうのは難しいんですよね。

失敗ですな。
点棒状況を忘れてしもた。

立直(リーチ)とは?

小三元・混一色・ドラドラの倍満な訳ですが、、

まあ、ことでm(。・ε・。)mスイマソ-ン
自分の都合で行くなら打6sでしょう。

まあ僕はリーチなんですが、、場合はどうなんでしょうね。

これは喰い替えにならないんですね。

鉄板で北が3枚生き!

リーチされてなくて良かった。
この時点でダブ東・赤・北1の4翻
やめてwwww
裏6wwwwww
チャンタになったwwwww
ドラの白が暗刻になっているので、
和了りたいところ。
まあ・・・この世界では麻雀が一番重要ですからね(^_-)-☆
出和了りのロン和了なら出和了った人からのみもらえます。

その雀力から友人から金を巻き上げれていたため、

私は部屋番号までしっかり記入しています。

⑥ピン切りで④⑦ピン待ち。

ロン牌(当たり牌)がポロッと出ることもあります。

→DORA麻雀ルール&戦略
(まあたまにリーチがかかってない時と同じ手順でプッシュしてくる人もいますが・・・)

ここで上家から6索が出たなら100%チーです。
DORA麻雀の入金方法

天和、大四喜はしない(;´д`)ノ

に期待するという意味を込めて
だから時にツモれば、
1索を落とすのが妥当でしょうね。
卒業決定!俺おめ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
押し間違え・・・・
「雀頭(ジャントウ)」は一般的には「あたま」とか呼ばれていますよ。

で、場合は?

聴牌したら一枚くらいは勝負しますが、、

そして、イカサマも認識した沖本瞬。

現在1着で最後の局。

こんなん和了れるよねwww
まあ、僕は納得行かないですが、沖本瞬は納得が行くようです。

精進しないと汗
まあ、負け続けて1500ドルくらいまで落ちたけど
もしくは・・・とりあえず保留の發?

つまり、限らない訳です。

だからチップ1枚を自摸れば、3000円もらえる訳です。

「聴牌した。

で、形だけを見たら僕はリーチなんですけどね。

南家はまだ3枚しか切ってないのに・・・

ツモ切りした時に待ちが両面にならない確率高いですからね。

受身的な意味で反射的に自分から飛ぶってのはよくあることですからね。

2人とも安いんじゃね??
基本的にローマ字表記にして逆から書いていけば問題ありません。

で、ハングアウト(牌譜)を見てみると・・・2s3sどっちも当たりっていう。
それくらい赤を持っている時は自分の
和了を優先するべきだと考えます。

七対子シャンテンから・・・

ウマが5・10でオカが付くので、トップはやはり大きいんですね。
けど、先に書いた通り麻雀において威圧感・存在感を出すことは重要なんですよね。

まあ・・・跳満ツモが一番しやすいのは③⑥ピン受けでしょうね。

まあ点棒状況で1着目で親からリーチが入ったとか、

なんやこれ??

「ヒトラです。

結果論ですけど!!
ロンでも1500点相当の期待値
聴牌してません。
で、可能性が結構高いから・・・
うん、これはリーチ!!

おすすめ記事

コメントを残す

