ドラ麻雀の賞金獲得方法だにゃん

140~150万円をこの雀荘で勝ちきれるのか??

すると・・・牌は「アガれ」と言っているそうです。

一発・裏ドラにご祝儀(チップ)が発生するルール

染めたいけど染まらない時ってありますよね(ノ◇≦。

欠けている1つで和了れれば九蓮宝燈が成立しますが、

きっと勝つことができるでしょう。

まあ、考えておけって話なんですが・・・

問題なし!
これはリーチなのか??
この成宮のセリフは、麻雀が運ゲームであり二面性をうまく表現しています。

そんな暇があるんだったら、実力をみがけ。

そして、引いたら①ピン切りで②⑤⑥ピンになりますし。

たまに有料トーナメントの無料招待をしてくれます。

こっちやけど、捨て牌の部分で間違えても手牌だけで矛盾があるのはヒドイなあ。
しかし、ことも重要なんです。
まあ、両面で曲げるわね。
の時は受け入れを限り赤受けを残しておくべきでしょう。

西家がツモリ和了れば2着、僕から当たっても2着。

麻雀強え奴に逆らったことは一度もねえ!

そのまま切ってしまいそうやけどwwwww

その誘われた寿司屋というのは行きつけのお店で

だってツモリますからwwwww
裏ドラや一発を狙う訳ですね。

⑨ピン切り!!

高め九蓮宝燈!
そら圧勝になるわww

ベタオリwww
これ実は一通もついてるんですね♪

正解はどちらなんだろう。

いやいや。

っていうね。

まあ、白を切らないとしたら①ピン切りな訳ですが・・・
それによって、変わってきますから(^_^;)

○「順子(シュンツ)」にするか
で、一萬は多分2枚残ってますしね。

索子染めなら一発でリーチ・一発・ツモ・平和・混一色・一通・赤・ドラ。

ってのがアジのある打ち方なのかな。

3sと8sを引いただけ。
雀荘巡りを始めます。

DORA麻雀の登録で躓いたので、

よし!強引に鳴き三色で役をつけよう!!」
おっとっと・・・
はい、当たるっていうww

②⑤⑧ピンを引いた時はそのまま1s3sを落とせばいいし、

大概は大三元を狙いに行きます。

メールが届くまで待って下さい。

これはもう・・・九蓮宝燈に決め打ちしたいくらいwww

聴牌受けは123456789と索子の全てな訳です。

まあ、雀荘からしたら強い人というのは邪魔ですからね。

オーラスでこの手牌。

骨までwww
怪しい捨て牌過ぎて何もいけない。

最悪リーのみな訳です。

それなら今まで10半荘連続とかでラスを
くらっているときに、

そして・・・僕の親はもう無い。

これスゲエwww
DORA麻雀の入金方法
白のポンテンに取りたい。

だから、引いたらとりあえず①ピン。
普段はネット麻雀戦記みたいな感じになると思います。

この二盃口の3s待ちでリーチはしないしなあ。

麻雀ならこのブログ

DORA麻雀のルール

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中