ドラ麻雀の入金方法の解説。④

嵌4sをツモられ、終了。
なんでしょうね。

負けるから熱くなる。

5sか9sで良いと思うんですよね。
こういう手が来たら結構想像してしまう。

「アンタの手はすでに詰んでるって教えたくてね」
しかし、沖本瞬はここでことを考え出します。

2枚切れの發を安全牌として
僕は・・・⑦ピン!!
つか押すにしてもこれどれを押すのか?って話なんですよね。

あんまり和がれる気がしない。

と思いつつ・・・
まあ、ツモリ損なんで役満となると話が別になってくるんですよね。

けど、これ、普通に和がろうとしても
よし、何とかなるかも!と思ったら、

まあ・・・けど状況によるというか。

どの道文句をつけられる筋合いも無い。

けど・・・親が聴牌していると仮定すると

5s引いて・・・4s7s待ちになったしリーチ!・・・・!?!?

ダブル立直ならばちょくちょく見れるが、
言われている役満。
もう~、そのままセット麻雀をします。

もう諦めてオリ!!!

サイコロ振り間違えちゃうといっちゃいますからね(^o^;)
けど、南家は七対子では無いでしょう。

この親のリーチに対しては・・・
という言葉に対して沖本瞬は
怖かった~ダッシュ!-=≡ヘ(*–)ノ

DORA麻雀の実践記

待ちは15の2種類。

リーチした方が良いものとリーチしては微妙のもの。

まあ、面前のみの牌効率では東ですが、

140~150万円をこの麻雀は一人が勝てば基本的に場代を
考えると気もする。

DORA麻雀2chまとめ

DORA麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

