dora麻雀での登録方法に関して(4)

強引に2着を狙いに行くのは有りですが、

で、何故か場面は変わり、ことになります。

「雀荘を出て救急車を呼んでやってくれないか?」
まったくすさまじいばかりのエゴだな。

と思ってはいたんですが、、

こういうのは難しい。
何のために破り捨てるのかは不明です。

だからこのセリフワロスwwwww

その答えを書いて、「続行」をクリックして下さい。

三槓子(サンカンツ)
一回戦は圧勝した沖本瞬。

⑤ピン切り
沖本瞬は社会人慣れしてしまった友人達に圧勝します。

で、感じなのでメリットは無い。

マジ無理www

つか親は連荘命!!

そして、①筒は出てる。
ただそこで疑問になるのが九萬の対子落とし。

今回は、時にドラをツモってきたら・・・

かなり運に助けられてますww
けど、それは人に魅せる競技だからであって、

店員の名前のプレート見ると「人羅」って書いてて、

ツイてるときは、配牌やツモがよくなると妄信的に信じ込んでいる。

DORA麻雀は親の和了り止めが無いので、

無駄に押してる麻雀(inDORA麻雀)

っつか勝てよw
奇跡的に中引いたら別だけど基本的に無理ですわな。

白は・・・分かりません。

他に役があるならば、高め一盃口ということですね。

これも中々分からなかったのですが、、

DORA麻雀最近低レート・・macchiです。
捨て牌を見ると8s受けがいい待ち。

Twitterから
そして、いくらでも疑問を出せるゆか。

けど・・結果オーライの四暗刻聴牌。

このまま受け取らずに帰ると門が立つけど、

何を引いてきたとしてもノベタン以上にはなるんです。

聴牌効率だけで論議すると・・・
う~ん。

え?リーチ??お前トップ目なんだからおとなしくしとけよ。

パッと見で待ちが分かるようにならないと時が大変なんですよね。

で、萬子はお金の単位。

ゆかはセリフ「ロンそいつは通らねえ」

親は混一色・中・北2な雰囲気だから多分、親満な訳です。

勝負の分かれ目の一つといって過言では無いでしょう。

1300点しか見えない・・・
ってまあ、実際良くて満貫ですわねΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ノリで槓したのはいいけれど・・・危険牌持ってきた。

それとも手広く行くか??
うん。

状況としてはあがりに行かないといけない状況でもないし、

リーチドラドラの符跳ねの6400からU\(●~▽~●)Уイェーイ!
しか分かりませんが・・・
染めた意味がない。

ドラが2枚あれば、
つか今落としてもいいくらいか笑

まあ、北ドラ1の最高でも7sは2枚。

学生時代のいきつけの雀荘「フレンド」の閉店を

皆が和了を狙ってくる状況では後付はかなり有効だと思うんですよね。

余程大きなフリー雀荘なら別ですが・・・
100万円持って行こうとする当たり有り得ない感覚www

ツモれましたww

ダブ東が鳴ければ染めなくても満貫確定ですしね。

カウンターで食べているにも関わらず
まあ、気分的にはそのままツモ切りしたい。

どれが正解か・・・分からんねーよ笑
つまり、ウマということですね。
一度だけ四暗刻単騎を和了ったことがあります。

運営側が方法でプレイヤーをどんどん狩り尽くしていったら

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中