ドラ麻雀での遊び方は・・・

雀荘を見つけたらフラッと入る習性があるのが雀ゴロというもの。

あんま意味ない)
リーチ・一発・ツモ・タンヤオ・ピンフ・一盃口・ドラ2
う~~~ん。

参加無料のトーナメントだけあって、かなりの競争率ですが

DORA麻雀復調macchiです。

メールが届いています。

まあ・・・ね。

手が纏まっている時な訳です。
基本的に1枚しか安全牌が無い時は・・・僕は突っ張る派。

やっても事で自分は気にしていません。

真の勝ち組になりえるんでしょうね。

赤5を切ります。

初心者の内は気をつけましょう(^_^;)
ダンラス西家からのリーチ。

ヤクザ同士の麻雀対決要員の一人だったということ(*_*;
わざわざリーチする意味がない。

とりあえず一萬と西落として
携帯での麻雀アプリ

まあ、そこは置いといて・・・
不正利用が無かったという事です。

麻雀は一人が勝てば基本的に場代を
考えると気もする。

⑨筒と6sのどちらのほうが安全か??

染めに決め打ちするタイミングって重要ですよね。

数牌の5が使えないので必然的に他の役に
比べて損なんです。

⑨筒と6sのどちらのほうが安全か??
まあ、いっかwwww

まあ、、十中八九⑥、⑦ピン切りですがねε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
という状態を作り出すためにリーチをすべきでないような形でもリーチをしたりします。

清一色(チンイツ)はあまりいい形なりそうにない。

カン5索待ち聴牌。

解説したいと思います。
西家がピンズ染めっぽいし

そして、並びで12、89等の辺張です。
ラッキー♪
面子ができたときか?面子ができたらついているのか?

⑥筒を切っていたとしても、最終形は①④筒に
するのが普通でしょうし。

河を見ることで聴牌を取るべきか?外すべきか?を判断することってあると思うんですよね。
こういうのは和がれる気がしない。

僕は・・・⑦ピン!!
しか~~し!!
まあ、、テンションが上がっている時っていう基準は止めておいた方がいいですけどね(^_^;)
まあ、それに対しての返答は・・・・
1000点50円の麻雀ではそこまでではありませんが、

実力では敵わないことを悟り、実力行使に出ます。

自摸れば刻もついて跳満を聴牌します。

待ちは29の2種類。

まあ、あるけど、確率的には
けど、ここからまた無理して混一色つけたら最大でだけど
9sきりで34568s待ち。

⑤ピン切りリーチ!!!!
⑦きたら、①切りで聴牌。

・・・だけ??

DORA麻雀のルールは?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中