dora麻雀での勝ちパターンだにゃん♪⑥

変わらねえのはお前だけさ」
小四喜(出現割合:0.
しかし・・・これは明らかにリーチですよね。

今度はイカサマ無しのリーチ!!
わからん。
うわ~と思ってたら②ピン引いて、一応のカン③ピン聴牌。

大三元和了

まあ、考えて8sでしょう。

まだはっきりしないけど索子じゃあ方が使われてなさそうな訳です。

というより・・・九蓮宝燈。
聴牌後の形が悪い時ってどうしよう。

麻雀は結局のところ、押し引きが一番重要ですからね。
白が来たし、、「もういいや槓」という適当槓をした訳です。

少なくとも人で無いとできませんし、

だったら、どうするか?
はい、意味の分からない言葉キター!!
まあリーチで裏1の跳満も有りかなww
このリーチに向かう立場としては

降りてて倍満和了ww
と言うより・・・そんな奴出禁ですwwww
染めきるか染めないかって結構迷うこと多いですよね。

基本的に聴牌崩しはしないんですけどね。
点5の麻雀ではご祝儀(チップ)は装飾ルールなんですね♪
流石にね。

待ち:両面(但し片方はポンされてる)
+東南西北白発中の7種類の字牌すべてを1枚ずつ

ということで、とりあえずの打2s。

そういう卑怯な配牌はキチッと和了切るかどうかが重要だと思うんです。

どうするのが普通??
まあ、北ドラなので・・・

05%)
DORA麻雀ではトーナメントが良く開かれています。

どうしても和了りたい場合は1索、2索切りしますけどね。

騒がしく麻雀を打っていることに谷口隆が切れ、

で、僕の捨て牌を見てもリーチをすると索子は切りづらい。

と、ことはですよ??

欲張った結果和了れないという最悪の結果。

といっても取っている訳ではなくて、

行く手ってのがはっきりしてたら分かりやすいんだけど・・・
まあ、これは気もする。

そんなこと思いもしねぇーってことだよな?
たまに見かけますが、
だから、俺が嫌ったほうを引くってことがついてねーって言ってんだよ?
ツモによっては倍満www
で、西家も索子はあんまり持ってなさそうな捨て牌。

逆転するしリーチ!
ドラの①ピン切っての聴牌になる気がしてたまらないwww
使える赤を切ることが有り得ない。

(12334566789等こういう状況)ケースバイケースで使い分けていきたい。

おうふっ、微妙。

まあリーチで跳満も有りかなww

低レートできっちり打てば
そろそろ寒さが引いて欲しい今日この頃。

ミスったと思ったら2s来て、

残念ながら・・・何も関係無く、かかって一発でツモラれて終わりましたが。

まあ、雀荘でうるさくてもあんまり注意しないですけどね。

しかし、鳴かないと恐らくは和了れない場合は仕方がないですね。

●役有り満貫ならダマ
降りて振って欲しいなあリーチ!

こういうの難しいですよね。

2sツモの時は1s4s7s待ち
まあ、こんなに高く積めるって凄いことですが・・・
いや、好調時と不調時は
こういうことって多いね。

DORA麻雀の入金方法

しかし、和了ればトップ。

七対子(チートイツ)は役と根本的に形が違いますので、

DORA麻雀は違法!?

おすすめ記事

コメントを残す

