DORA麻雀でのnetellerの解説。ⅳ

.
トップ目の癖に仕掛け過ぎ??

満貫あって、両面ならわざわざ・・・ね?汗
これがツキなんてもんがない、
東・中ポンで最終の待ちが両面でOK的な保険も効く訳ですが、

7sをポンできました。

78ということです。
⑫認証が完了したら↓のようなメールが届きます。

と思ってしまう訳です。

このルールの場合は、先の
途中1700ドル超えしてたんですけどね。

他の人が和了辛くなるんだし、、

僕的には鉄板リーチ!
あん?引く確率が低そうな7筒を引くことがついてない?

けど、考えたら、これが和了れる時っていうのは、

東が対子になったら迷いなく九萬切りなんですが、、

天牌は凄いですね。

まあ、8索は2枚切れですけどね~~ww
配牌に興奮した件。

門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール

限度を越えた沖本瞬はその雀荘の天三荘を締め上げることを誓います。

字牌+すべての面子が1・9のみで構成されている

西も当然の如くPONG!!
喰い方もいるかもしれませんが、
(最高100ドルまでです。

雀荘って風営法の範疇だから、夜の
0時以降は営業してたら駄目なんですね。

DORA麻雀大好きmacchiです。
う~~ん。

そして、5分ほど外に出ると言いますが、

麻雀の強さが全てというこの基準が浸透してしまっている。

まあ・・・アホなwwっていうのもありますが。

とりあえず他家の捨て牌を見る限り・・・
現在①筒が2枚切れ。

しかし、沖本瞬には手が入ります。

1000点和了れば2位に浮上する。

点5の麻雀ではご祝儀(チップ)は装飾ルールなんですね♪

鳴ける手でなければ七対子にいってますww
そして、③ピンではなく⑥ピンの理由は

この娘。

「賭け金」
これが有名になったきっかけは「麻雀放浪記」という漫画ですね。
実力もろくにねーくせにツキを語るな!!
高め三色同刻。

原点の700ドルに戻りました!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
リーチ・ツモ・タンヤオ・赤2・北で丁度跳満だしOK!

まあ、海輝だったら見破るかもしれませんけどね。

う~~んまあ、ここまで来たら切るけどね。

沖本瞬の人生終了のお知らせ。
そういや今日は不具合をお詫びしての

僕なんかパンサー卓についてるくらいで震えてるのに(笑)
何故なら受け入れを最大限残したいから。

安手で蹴られると文句をいうのは確率が低いほうが
勝つのは許せん!!
今回のお話は天牌2巻第2話です。

と思いつつ、見るなら⑧筒切りなんですが、
微妙ということで、

こういう状態になった時は別かと。

だから僕がDORA麻雀のハンド履歴を利用しています。
和了った方がいいのかな。

安手だけど、連荘しないと勝ち目が
無い時、
ここで、一つを思い出します。

有名な形ですが、鳴いて、二を切ればいいんです。

というより三人麻雀でチャンタを狙うって・・・ねえ?
三人麻雀の場合、マンズの2~8が省かれるので
先入観があるが、実際は三人麻雀でもその
中ではなる役だ。

七対子(チートイツ)チートイツ(七対子)
それを容認するの?って話です。

この喧嘩対局はお前が発端で且つ不利な状況を
作り出したのもお前。

まさに(=´ー`)ノ

巡目的に北で降りる人は少ないでしょう。

受け入れる雀荘側にも行く高校生側にも・・・
で、よく分からないお使いから戻ってきて何気なく要らない牌を切ると

DORA麻雀のブログ

染めるならまだ面子候補が足りないから
咲-saki-の天江衣の必殺技でもあります。

三倍満逃したwww

發を鳴くことを前提とすると・・・

リャンシャンテン戻しってのも面白い。

昇o(#゚∇゚)龍(#゚)o裂破()ノ”☆∥∥∥
役満といえば一番出現確率の高いのが国士無双・大三元。

22445赤56789北北南ドラ北親番。

索子(111赤57)萬子(一二三)筒子(①②②③④⑤)
素直に2sを切るか?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中