ドラ麻雀での有料トーナメント参加方法だにゃん笑6

で、何故か場面は変わり、友人の松っちゃん

けど、そこからゆかは話たくみに沖本瞬との
会話をつなげます。

しかし、奴はいるか?いないよな?
さあどうする??

押し引き・・

実戦譜では
天和と同じく九蓮宝燈もそこそこの
数が出現しているため、
740.26ドルって書いた方が分かりやすい?
3s切りなら4種12枚
.
まあ、漫画では当たり前ですね。
32$卓でコツコツと勝って、
五赤五555?②③⑤⑤赤⑤⑨⑨ドラ⑤
と思いつつ、、まあ和了れないよね。

えっ?④ピン切りなら5種15枚。

すげえやることの無い配牌。

僕としては⑧ピン切りからかな。

ルール分かってなかったら見てても面白くないでしょ(-_-;)
で、、ここで2件リーチ。

やりすぎた感がある時ってありますよねwww
だから、重要だと思うんですよ。

和了易さ重視!!!

したらなるっていう変なツモ。

だとおもうんですよね。

正式な表示かどうかはともかく、KyotoをKyoutoにしたり、

まあ正式名称は知ってる人の方が少ないでしょう。

けど。

着順が1つ上がるよりも(2位から1位以外の)ご祝儀(チップ)1枚ある時に

→トップに戻る

まさに(=´ー`)ノ

1000点100円の麻雀(以下、点10)では
割合が違います。

自重自重ww

映画「間違えられた男」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 101 $の勝ち

おすすめ記事

コメントを残す

