DORA麻雀での遊び方ですⅳ

槓はしなくても良かったか。

染め手にするかどうか迷うことって結構ありますよね。

和了ってもリーチ・ドラ1だから、
別にそんなことは知りません。

一貫性で行くと③ピン切りでもいいか。

キツくね?キツくね??
(普通の雀荘に比べるとこれはかなり安いです。

不正利用があればクレジットカード会社に報告すればいいや、

両方に1枚ずついってくれればいいなあと願いつつ・・・
高レート残留して数時間で減らす事も良くあるので、

6s切りで嵌張の⑥筒待ちの聴牌取った時、

まあ麻雀でお金を稼ぐっていうとやはりイメージは悪いですけどね(__;)
じゃあ、安全に仮のトップ目に立って、ラスになる可能性を減らすのが
常套手段かな?と思う訳です。

一人がピンズ染め。

このイカサマについて沖本瞬は初めは
良い印象を持ちませんが、
25倍くらいですが・・・何故か配当は4倍!!
って思ってのだったのに・・・

さらに上がり役とトス役が正確に賽の目2を
出して初めて完成する。

高めである①筒が・・・3枚見えてるっていうwww
って聞いたら、「え?断?九(タンヤオ)ドラ2の2000オールですよ?」

やり過ぎた件(inドラ麻雀)
天和駅(てんわえき)はある、西日本旅客鉄道(JR西日本)赤穂線の駅である。

そういう理由もありますが、この牌姿は基本的に和了れないと考えて良いと思うんですよね。

高い手を目指したいけど・・・親リー入ったし。

皆さんはどうしますか??
実際⑤ピン引いたから手変わりした訳ですが、

そして、黒沢義明さんがここにいる訳ですが、

ここで、切ってきたとします。
リーチか否か?
そのレートは何と1000点10000円。

和了回数重視ってことです(^.

まあ、これはそこまで無理してるわけではないけど・・・・
和がれたからいいけど・・・(親から。

最後の捨て牌(河底牌)でロン和了(出和了り)すると成立する役です。

しかし、ルールは鳴き赤チップです。

まあ、こういうことです!

卒業決定!俺おめ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

DORA麻雀 登録方法

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中