DORA麻雀に負けパターンのお知らせ

三暗刻(出現割合:0.
降りてる時は降ろして欲しい。

けど・・・新たな夢を見つけて「劇団」をしています。

そして・・・聴牌。
けど、何か手頃な単騎に切り替えてリーチする方が無難な気がする。

という訳で

これを高めで自摸和了ったんです。

待ちは689の3種類。
結局スルーして3,6sをツモリ和がったんですが。

折角・・・賞金502ドルの「鍵杯」の無料招待チケットもらったのに。

チップ麻雀なら取りに行くというのも有りなわけですが、、

とそれしか聞くこと無いのか??という会話が繰り出されました。
上手く端牌が集まらなかった時に降りるのが容易であること
なんでか知らないけど・・・
ここで「黒沢義明」と出会います。

そして・・・まさかの一発自摸www
まあ、、リーチしましたがww
さあ、どうする。

⑧筒でも良かったけど

保留のダマ!!
子からの3巡目リーチ!

う~~ん。

はい、ダマでも混一色・平和・一盃口・ドラ2・赤・北3

沖本瞬の性格からするとこういうのはスッキリするんですよね。

染めない!!
6s切って1,8s待ち

俺ならとりあえずことになりますね。

一発でツモリ和了ります。

一応3索子だけが安全牌ですが、
ピンズに染まってたら痛いけど、

けど・・・実際やる??

リーチ西で・・・2600点。

北ドラって扱いが難しいなと思う。

みたいなことはいわねーってことだよな?いわねぇどころか、

7索だけ通せば

まあ、正直場合3点目はどうでもいいんですよ汗

赤あり・三人麻雀・四人麻雀等を考えると種類があるんですね(*_*;
で、②筒が暗刻になった時は打⑤筒でどうせすぐに
聴牌し直すしいっかなと。
⑧ピン引いてきた~~~~~~!!!
南が出たら和了れそうですしね。
ここで、切ってきたとします。

大学時代の雀ゴロ仲間との再会シーン
かと言って、スピードを上げると牌山を崩してしまうし。
点数条件を満たしていない時の手牌変化って難しい。

どんだけ対子できんねんっていうww
8sか9s切りで25s待ち。

DORA麻雀ならプレイ人数が多いから

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中