dora麻雀の出金方法じゃよ笑(6)

ということで沖本瞬は向かった訳です。

オーラストップ目ですから、イザと言う時は降りることも辞さない感じですよね。

当然、DORA麻雀でもできません。
③⑥筒を引いてきた時は・・・降りかな?

まっ、結局
100回打って99回はこう打つなあ。
同じくオカがありません。

高め九蓮宝燈!
5s引いたら発狂するけどww
そして、筒子染めしているので残り枚数はかなり少ないでしょう。
まあ、僕は納得行かないですが、沖本瞬は納得が行くようです。

コピペ間違ってますよ(笑)
まあ、和了手順は無いですね。
→天牌の名言・感想一覧に戻る

けど・・・これでホンイツで鳴いたら、、

って話は置いといてww
金は置いておけ!と言われます。

麻雀を知らない人でも知っているポピュラーな役でしょう。

と勝って、負けて、勝って、負けて、勝って、終了。

麻雀バカmacchiです。

これをどうするのか??
この手のネックは一点に尽きるなあ。

小四喜(出現割合:0.

現物なくなった時に西を切ったら当たった。

とりあえず②ピンの対子落としでもいいんだけどね。

まあ、こんなん無理。

まずログインしてロビーに入って
これは、リーチ!

3人麻雀で形だと思います。

頭を固定させるでしょうか??
そして・・・和了止め無しなんで、

う~~ん。

こういったところで打ち方に影響する訳ですね♪
待ちをあえて・・・

こういうのとか。

前回は雀金杯逃したけど今回こそは!!

思わぬ手牌変化があって、期待が高まる時ってありますよね。
怪しい動きが出たら即撤退するためにねww
けど・・・南家からのリーチが2巡目にかかってるっていうwww
けど、、良く見てください。

(3索3索3索)(②筒③筒④筒)(五萬六萬)(五萬六萬七萬)(九萬九萬)
一枚も索子を引かないという最悪な形で終わるっていうね。
「奴らの打ってるのは麻雀じゃねえもんなあ」と語ります。

そして、ならない奴(-_-;)

しかも・・・
自重自重ww

ナイフで刺されて医者にいかないってあなた馬鹿ですか?っていうwww
楽しく麻雀をできそうじゃないな。

麻雀を愛しているが故、麻雀に身を捧げてるが故に

何故ならことは少ないからです。

西家は多分染めの色が薄いし、、

まあ、これは状況じゃないけどwww

天和(テンホウ/テンホー)

次2着以上に入れば決勝で賞金GET決定w
それ以外にも、
愚形でも曲げなければいけない時ってあると思うんですよね。
だから、考えると後者を選ぶべきなんですが・・・

マジョリティは索子落としなんかな?
俺ってこすい!!(inDORA麻雀)
ではこういうのは?
何を切れば良いのか分からない時って結構ありますよね。

で、これどうよ。
攻撃麻雀とは何でしょうか?
誰も聞きやしねー。
こういうのって点棒状況とその場の
心境によって打牌が左右される。
運の要素が大きい役のため、あまり見掛ける事はありません。

微妙。

ということを考えると、④筒切りが妥当か。

DORA麻雀の2chまとめ

おすすめ記事

コメントを残す

