dora麻雀の登録方法(5)

それに加えてイカサマ師を懲らしめるために

もしくは納得しないってか?
あなたは見る人?

七対子って難しいですよね。

その中でも特筆すべきは、
安全そうな牌を選びつつ微妙に押してたんやけど

谷口隆が喧嘩麻雀で素人に危ういところまで追い詰められます。

白・ドラ7の親倍www

だから、迷うところのはずなのですが、

だけど人は僕しかいないだろこれ^^;
例えば、萬子(234567)筒子(23467)索子(45)
僕が実際に雀荘に行っても点5と10ではかなり雀力に違いがあるように思います。
カン8sに受けたら手替わりは6s引きの

この大会には低額で参加出来ます。
嶺上開花はかなり嬉しい役の一つでしょう。

だって自分も西家も親が残ってるから、、振っても問題無いかな?

沖本瞬は許せず、リベンジに向かいます。

ゲームランキング趣味ランキング面白いランキングランキング

まあ、ここまで来たらドラを切るしか無いですわね。

こういうのは鳴くべきなんだろうなあ。

そんなの関係ねえ!!

九萬は安全牌として使いやすいし、

聴牌。

例えば・・・二人共索子染めなのに
索子の両面はできず、

久々に出金じゃなくて入金しないといけない危機(__;)

けどこれ実は全然良い待ちじゃない。

切り遅れ。
僕には無いです。。゙(ノ><)ノヒィ

レートにも寄りますが、リャンピンで70万円はまあまあヤバイです。

いや、、そんなことには突っ込みを入れません。

牌姿的に満貫が見えてる場合はどうするか?
因みに⑧筒切りの場合、④⑤⑥⑦⑨筒、5sで

三人麻雀の場合
じゃあ槓するな??
出しますよね??
ここでも有効な手変わりは⑤ピンのみ。

混一色(ホンイツ・コンイツ)
聴牌崩しでファイナルアンサー!
敗因をすべてせいにするような奴のたわごとを誰がまじめに聞く?
足止めリーチで流局狙いww

この手のホンイツ系として一番良いのは
ことですがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
沖本瞬<谷口隆
昇o(#゚∇゚)龍(#゚)o裂破()ノ”☆∥∥∥
僕は4人麻雀だと特に痺れます。

その対局で辛くも勝利した沖本瞬。

役満の見切り

弱気?
配牌やツモが悪いからついていないと感じるだけだ。

それじゃ面子ができなかったら、ついてないってわけだ。

3連勝した沖本瞬を化物」と捉え店側が潰しにかかったんですね。

1、2牌くらい押しますが、

3s6sの出和了りなら6400点だし、

どうなんだろ?
そして、言った言葉。

この手を面前に決め打つのは危険な目に
会うこと請け合いですからねww
まあ・・・あんまり関係無いけど通るやつ。
しかし、見破る強者。

まあ、勝てるようになったしそのはず。

先ほどまでの流れでお分かりかと思いますが、

これ悲しいですよね。

で、出たし何となくポンしてみたんですね。

と思って帰ります。

跳満ツモったら逆転。
ただ、締め上げる上で一つ注意点があったようです。

おすすめ記事

コメントを残す

