ドラ麻雀の場代について5

まあとりあえず、、分からないから九萬の対子落としかな?
おとし打ち

つまりは三倍満直撃か役満が出ない限り逆転しない状態で
そんなことは言わないですねwww
ツモリ和了りましたww

.
普通の手と考えるならピンズは大丈夫な訳ですが、、

に通っていますが、週3くらいで20万円くらい勝ったことがあります。
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
三人麻雀で北出しルールの時は出したくなる(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ここで、聴牌。

こないだ雀荘で、2回連続百パーセント生きてる待ちで

どんな形にしろ麻雀で足も出なかったという事実に対して落胆します。

しかし、仲邨ゆかは諦めません。

清一色というよりもう配牌から九蓮宝燈が見えるっていうwww
⑤ピン引いての⑥ピンとシャボの積もり四暗刻なら
と腕が鈍っていることは否定しませんwww
安手で蹴られると文句をいうのは勝つのは許せん!!

打⑤筒。

ウマはトップ・ラスで35000点なので、かなり着順が収支に関わります。

必然的に赤ドラを持った時点でご祝儀が見えている訳ですから、

ただし、一番最初の入金ならば「DORA」と入力して下さい。

南家は恐らく索子待ち。

多分通るだろうと言う牌を押していって、

④筒が謎に刻になって和了目が出てきてしまう訳ですが・・・

そして、いくらでも疑問を出せるゆか。

が、三人麻雀の方が実力が現れるとのこと。

3s6s待ちもありえる。

人として既に関係を持つ気がない沖本瞬は無言で和了り続け、

この漫画は1巻で未完のまま作者都合により終了しましたけどね。
打ち方が悪いのか。

⑥ピン切りなら白・混一色・ドラ5の倍満
⑭「インストール」をクリック
あっ、多分南家も西家もピンズ気味。

レート低くしてどんどん打っていったら

これはダマかな。

まあ、聴牌したが。
三暗刻(サンアンコー)とは、成立するアガリ役です。

地和とはレアな役満なので、
リーチはする場合もあります。

全く意味が分からない。

それまでの局が何かもう・・・イライラする感じやったもんでw
まあ、巡目も深いですしね~~~。
さあ、どうする。
めっちゃ受け気味に行くなら發切りダマの七対子・ドラ1。
普通の立直ならしないような奴でもダブル立直なら僕はしてしまいます。

だから・・・他家の牌姿が短くなったり、

降りてしまったら、、次巡押したら和了ってて、且つ
当時はなったものです。

喰いタンが有りのDORA麻雀では
早和がりに徹してもいいのかな。
いつ落とすかですよね汗
そっち派ですか~~。

けど・・・感覚的に⑨ピン切りをしてみましたw

とりあえずホンイツ見つつペンチャン落としビ—ム!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;’.
良い感じの待ちになったしね。

って思います。

やはり点5の場合はトップ取り麻雀となります。

南家は大三元仕掛けで白は切ってきたものの

DORA麻雀のスレについて

DORA麻雀の場代

DORA麻雀のレートは?

おすすめ記事

コメントを残す

