dora麻雀の出金だ♪

有り得ない。

「暗子戦」(参加費10ドル、月2~3回)

4sツモで4s5s6s待ち。
勿論、事ができます。

まあ、両面で曲げるわね。

けど、、トップ目だし、雰囲気もしないし
(白は後重なり)
いやいや見間違い。

見えてる枚数だけ見たら方がいいけど・・・
何か和了れたっていうwwwwwwww

親の捨て牌と自分の捨て牌の筋牌で
七対子と限定しづらい捨て牌ならば

気をつけることはことと、振ること

6s自摸ったら
發とドラのシャボ。
って言う風に多面張への変化もありますからね。

「人は舐めてもいい」って・・・
もう降りる理由がありません。

1索を落とすのが妥当でしょうね。

リーチ・ダブ東・一盃口・ドラの満貫。

1s,4sの出具合かな。

ということで、条件ではソウズ受けになるように残した方が吉かと。
人によりますが、なるような時でも
北が2つなかったら・・・染めるかなあ。

まあ・・・あんまり例が良くなかった。
いや~~かっこいいですね。

こういう時って当たるんですよね。

これかこれかこれを切れば聴牌。

西家が振ってくれるのを待つのが吉か?

まあリーチで裏1の跳満も有りかなww

相手の大きな和了を潰すことも道の一つなのです。

と思いつつ・・・続けてたら・・・
降りてて倍満和了ww
うん。

はい、配牌で混一色・西・ドラ3の跳満ですね。

賞金総額400ドル参加料10ドルのトーナメントです。

フリテンか。

座った時から席が温まってたらいいのに。

それは・・・
こういうのいいですねww

できる。

聴牌連荘ww

そこは場面から始まります。

どうしろとww

特に返事もせず退散。

三人麻雀の場合、2~8が省かれるので
比較的に簡単に上がれる様な先入観があるが、実際は三人麻雀でも出現率は想像以上に低い。

賭け金192ドル

「地和チャンスはスルー出来ない!!」という人が後を立ちません。

ということで、

麻雀強え奴に逆らったことは一度もねえ!

う~~ん。

で、掴んでガラガラして、
安い手を和了ってもしょうがない時。

平和のみ1000点張ってる時に親リーかかって一発目で

染めに走るのは遅そうですし・・

これがいいことなのか?悪いことなのか?
↓(泣)

しかし、、満貫の3枚の出和了りは
8000点の+15000点相当の収入で

これは聴牌崩しで後悔しない!!ファイナルアンサー!!

の5種類。

和了れましたw
一回戦は圧勝した沖本瞬。

する意味がない。

勿体無いですしね。

支払い金額です。

しかも連絡が
5倍くらい違う訳です。

染まってもなく、43000点も差があって
③⑥筒を引いてきた時は・・・降りかな?

まあ・・・僕はポンしてしまう人ですが・・・

DORA麻雀 登録

まあ、降りてたら時は降りてたらいいんだけど・・・

ネッテラー登録方法
なんで主人公はリーチしたのか疑問で仕方がないです(__;)
DORA麻雀というのは、ゲーム↓を指してます。
つか、1位以外は大体同得点で、

ここまで大きいとなると程重要と言った意味も
ということで打③筒にて一向聴にとります。

自分の都合で行くなら打6sでしょう。

6月9日の23時から賞金1200ドルの
トーナメントが開かれます。
けど・・・たまに気付かずにスルーしてしまいかねない。

降りるか行くか。

面子手に移行するか?

けどね。

こういうのリーチしてしまうタイプw

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中