DORA麻雀に登録方法⑥

⑧ピン切りで清一色・二盃口・ドラ2 の三倍満wwww
けど形なら染めに走るかな。

麻雀がしたいけど、今はできない。

とりあえずオーラスでは和了り切らないとトップじゃないでしょうね。

ドラが⑧ピンじゃなかったら⑧ピンですが、、

なんて変な形www

ダマか?リーチか?オリか??
昔、時に、新人メンバーの子に麻雀を教える機会が多かったです。

早い巡目にデカイ手張っても早く数多くあがる」
はい、捨て牌に注目。

だってこれ、待ってリーピンでしょ。

ツイてる時の判断基準。

か。

後付けにするとか・・・何か微妙ですしね。

そこで、4sツモ。

麻雀はことが重要です。
タネが切れました」

こういうのってどれが広いのかが分からない。

端的に言うと、DORA麻雀は場代で成り立っているんです。

鳴いた方が明らかに形が良くなる時ってありますよね♪

混全帯?九(チャンタ)という役の特性上、

とりあえず染めたいけどある程度いい待ちで

七対子??
.

75%)
ドラが⑧ピンじゃなかったら⑧ピンですが、、

今度使おうwww

つまり5巡目に、いやまだ流れ!俺はダマされない!!
手牌全部索子だけど残念ながら聴牌していない。

チップが1000円な訳です。

僕は基本的に手広くいく派で、

で、和了って、ダントツができあがる訳ですw

う~~~ん。

それならついてるってことになるよな?


別に6sは通っていない。

→天牌の感想・名言一覧に戻る
と思っての②④ピン落としか?

で、見る限り考えても①筒が良い待ちなんですよね。

4、5、6という数牌の真ん中が不要ですので

門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール
気分によって対子落としをしたり、、

これ北出しする?
けど、先に書いた通り麻雀において威圧感・存在感を出すことは重要なんですよね。

既に⑧ピンが西家以外から2枚出てる訳だから、

まあ、北ドラなので・・・
沖本瞬の家の前までついていって、

こういうのは鉄板で和がれると思う。

筒子のチンイツ+タンヤオ+チートイツを複合した特殊なアガリ役です。

3sを引く前は1sと2s待ち。

最近、ぐちゃぐちゃにしないと勝てない。

今のところDORA麻雀だけです。

上手く行きすぎっていうwwwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

2位 ±0ドル

携帯ショップの店員との会話で
あれ?ツモッてもうた!w(゚o゚*)w

DORA麻雀でもそれは同様で、基本的に新参者は弱いです。

うん、まあ結果論ww
例え、1000点から役満に打ちこんだとしても

⑥ピンという手もありますね。

こういう釣れやすそうな待ちはリーチですね!

ポン・チー・明カンをすると3ハン→2ハンに下がる
5sと6sなら僕的には方が切りづらいし、

12000点。

自摸れる待ちが最終形です。

けど・・・実際やる??

様子見なら打「東」。

でもプレイヤーは日本でやってるからやっぱり違法なんじゃ?
急用が入れば当然それが優先されるもんです。
今日は高額賞金のトーナメントと

とりあえず、もういいやリーチwww
ラス前
つまりは2位になればそんなにマイナスにならないので、

相手の大きな和了を潰すことも勝ちへの
道の一つなのです。

和了りトップの状況だから限りリーチはしたくない。
う~~ん。

混一色・ダブ東・赤・北1の跳満。
はい、マジでやめて欲しいwww
理論派雀士としてwww

麻雀の戦略やその他諸々

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中