ドラ麻雀での登録の解説。(5)

それなら形に変化を出せる混一色寄せ??

で、6400点だなあと思ってたら、、

そういう訳ではありません。
DORA麻雀プレー動画
これ結構山に生きてそうだからなあ。

そのリーチの御蔭でそいつが和了れることがない訳です。
何切る???(5月30日)
手役派ですな。

マカオへの旅行代金(上限$1000)支給

かなりの確率で賞金がGetできる訳です。

そして変わって、高級雀荘に。

そして・・・4,7sと3,6sでそんなに大差ないっていう。

この切りのリーチ者に対して

國士舞双の發待ちリーチなんです。

じゃあ、、ダマで染めずでファイナルアンサー!!!
しかし、DORA麻雀のツモリ損ルールでは

ドラ麻雀に負けパターンの解説。

基本的に明槓は時に恐ろしくなるのでしません。

けど⑦ピンはカンされてて、④ピンは残り1枚。

2、3索切りの場合聴牌となるツモは

ならいうが、だいたい麻雀やる奴は
他の人が満貫をいきなりツモリ和了って。

どっちも不要牌だってことには変わりはねーだろーが!!
そして、雀卓の門に鼻を叩きつけます。

DORA麻雀 賞金

2件リーチやけど・・・まあ突っ張りますよね。

これは流れ論者だからってだけで普通はリーチでいいと思います。

次にいい引きは③ピンかな??

次に手仕舞いっていうのも有りか。

しかも相手に反撃の間も与えずに!
俺ってコスイ [電柱]_ ̄))ソォ-

ということで・・・七対子!!
基本の役だが条件が少しややこしい
数時間で4,5万円増は当たり前です。

けど・・・これはしょうがない。
⑨ピン切ってしまってるのが厳しいところですが・・・

因みにダマの場合は
⑥DORA麻雀にログインして、入出金をクリック

関係なく南家にツモられましたが。
一応、九蓮宝燈も見えるし、時にそのままリーチというのも
可能性は否定出来ないですから。
つかお茶を用意してるんですね。

動けないしね。

立件できなければタイーホされないんです(o ̄∀ ̄)ノ”

東1局。

まあ・・・ってヒドイ倍満だなwwwww

で、流局ww
これは⑨筒の対子落としでしょう。
だから、押すとしたら4索だったわけですが、
4索は押せない訳です(*_*;

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中