ドラ麻雀に勝ちパターンです♪

とりあえず逆転の見込みも少ないけどある程度プッシュしつつ、

そんな額を家に置いておくのは危険じゃね??と思います。

若しくは⑤⑧ピン待ちを置いておくか??

ということで3s!!!プッシュ!!
こういう時にドラをツモってきたら・・・(inDORA麻雀)

こういうリーチが好きww

もうリーチでいっかwww
是非是非試してみて下さい♪

そら圧勝になるわww

親が早くて止まらねえ~~(T_T)

どっちを切っても役は変わらない。

これ以上は鳴かない予定。
という訳で、ここは正着!!という結論。

2着のみを目指した手作りですな。

うん、完全なるノリですな。

麻雀を愛しているが故、麻雀に身を捧げてるが故に

DORA麻雀 登録方法

中を必要も無いかな?

その後の打ち上げ?で黒沢義明・谷口隆に
基本を教えてもらい、

逆に1sを切った後、2sをツモってきてしまった時は

⑨ピンを切ったら九萬・④ピン待ち

まあダマだったら5800点だから鉄リーだけど。

とりあえずこれは仲間ではないなあ。

DORA麻雀大好きmacchiです。

まあどうするか??

麻雀の遊びはどちらかというと優先順位としては
最もポピュラーな役でしょう。

特に狙うような役ではありません。

6巡目ご祝儀(チップ)対象を持っていて門前で聴牌しました。

まあ、潰れてしまえ!!と思います。
麻雀の基本
だから結果として正解は出せるけど、、

という凄い大会!
まあ、けどここでは好調でも5sかな?
この状況でまさかこいつ和了ろうとしてんの
??と驚きます。

まあしょうがないよね汗
麻雀牌で遊んでたら普段はくせに拗ねて
どこまで押すかって重要ですよね。
親に和了らさないでトップ目との差が小さいままオーラスを迎えること

DORA麻雀の次のオススメトーナメントは

で、ツモる訳ですが、中々難しい。

まあ、そんなに安全牌も無いだろうし
この麻雀で赤を切るのは避けなければいけませんからね♪

おすすめ記事

コメントを残す

