DORA麻雀に場代を解説

はい、こうなりましたw
国士無双聴牌!!・・・だけ
何かつまんね~ということで、

東初終了wwwww
ツモなら「180円ちょっと」ですね。

だって状況的に①ピンで降りる人おらんし。

だから、普通に切り遅れはいいんですよ?
それとも切ってのリーチか??
心情的には一萬を捨てたい。

そして、他の良い待ちになったら切り替え??白切るの怖いけど・・・
この課題をクリアしてしまったら後は・・・何があるかな。

まあ、ドラ4ですし。

まあ、東家も西家もソウズ染めっぽいですしねε=(・o・*)フゥ
これは読むのが普通。
なんか途中でエラーでた!!っていう場合は
DORA麻雀に登録する前のサポートへの連絡の取り方を参考に
してサポートに連絡を取るといいですね。

僕は・・・捨て牌を気にしないなら9sですが、

DORA麻雀の場代はどう?

そして、戯言を言い出します。

大分、ストックがあるなあ。

④筒を切った場合の筒子受けは

どうするのが普通??

まあ、この状況なら2着or1着を目指して

面子手として考えるなら、二向聴。

当然の如く観客は驚きます。

通常の白1枚と入れ換えて使用する。

あまり良い待ちではない。

跳満ありますし。

こういう形で悩むのは初心者の内なのに、

イカサマを躍起になって防ごうとしていた沖本瞬。

08%)
助かった。

和がったとしても・・・
当然の如く刺そうとされます。

そして、3巡目に沖本瞬がツモってきた牌は対子だった九萬でした。
2、考えで2sを押すのか?
海底摸月(ハイテイツモ)等海底牌に関する役ハイテイツモ(海底ツモ)|ホウテイロン(河底撈魚)
もしかしたらなってのリーチかもしれない。

内なるパトスに負けてトップ狙いすること多いけど。

これとかも配牌でチャンタが見えてる訳です。

④ピン引き戻しの②⑤ピン待ちか?
つかとりあえず現時点での麻雀の優劣で言うと、

降りる牌がない。

という訳で、役牌に頼ることもできず、
かと言ってどんなレートであろうと
七対子・ドラドラの聴牌。

例えば、親から中がリーチ宣言牌。

二盃口(出現割合:0.

これとか、、とりあえずは字牌切りでも気がする。
そういえばこの間、ツモリ四暗刻をリーチするのは

基本的に聴牌崩しをするメリットは無いそうです。

押す時は一番広く。

そういうこともあるのが魅力ですね♪

結構七対子を狙ったりします(^^ゞ

こんな不利な条件を持ちかける。

そして、天三荘の店主の石動が沖本瞬を
潰すために
いちいち裏目をひくたんびについてねーっていうのかよ?
1索切りか?
まあ、来ないけどリーチかな。

様子見なら打「東」。


なのに2翻しかないっていう^_^;
下手くそ打牌ww

すんなり流れてくれ~
ガラガラ!(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.

どっちを切る??
・場代が安い
そしたら・・・微妙。

DORA麻雀 賞金

DORA麻雀の評判はどない?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中