dora麻雀での出金の解説。ⅴ

天和/地和はまず出ない、と思われがちだが、天和よりは全然出現率は高い。

やっぱりリーチ宣言牌の筋は同じく危険です。

まあ、当然ですよね。
和がれる気しかしない件ww
これがもしもドラが一つ少なければ

リーチがかかった瞬間に聴牌って多くね?
・手替わり有り過ぎじゃね?
だって、これ既に満貫確定してるし。
「まぁ多いに越したことはないか」と考え、
全財産を持っていくことにします。

有り得ない。

ツモり損だから(;^_^Aアセアセ・・・

だから諦めるのも微妙な状態なんですよね。

の倍満(≧∇≦)bOK
鳴き麻雀大好きmacchiです。

うん。
②「楽天デビットカードを申し込む」をクリック
安手でもね。

こういう牌姿って難しいですよね。

そしたら・・・東が乗ったwww

混一色かもしれないけど・・・役牌バックの可能性も結構ある。

親はレベルのダントツ目。

3着目はそうだからピンズ出るだろうし。

これ和了れそうにないしね(;・∀・)
ラス目。

ご祝儀という装飾ルールがあります。

あまり見ない役です。

これは、リーチ!異論は受け付けない!!(*`◇´*)/キリ!

九萬引いてきた笑
「なんか、姿勢がおかしくないか?」
僕的にはこういうのもいいけど、
当初はイカサマをマジックショー扱いし、麻雀として認めていませんでしたが、

ここで谷口隆が1局目、「ケツ切り」をします。

一般的に雀荘では立ち見は禁止です。

發のみの1500点の聴牌って。
このページでは「天牌」の感想・名言を解説します。

祝儀を稼いだもん勝ちです。

リーチが入ってなかったらリーチ行くけどねww

まあ・・・跳満ツモが一番しやすいのは③⑥ピン受けでしょうね。

カンチャン+頭候補が2つ

正解は?(5月17日)
これ、配牌www
一人で遊びに行ってたんですね。
1着を諦める。
確かに和了った時に点数に悪い時とかってどうなんだろう。

4筒・5筒落としの場合は聴牌に4種類9枚。

皆さんなら何を切りますか??
他家2人とも明らかに索子の染め手な訳で、

けど思いつつ、、和了れるまで

久々に出金じゃなくて入金しないといけない危機(__;)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2件リーチ。
と言ったところでしょうか?
これ時にタイムラグがあったから東家は
分かってしまった訳です。

親がある程度高そうで、かつ聴牌の雰囲気。
高め低め無しで、他の筒子が来てしまったら困る。

「押さないと親からリーチがかかってきた時の安全牌がなくなるから。

まあ、普通に切り遅れはいいんですよ?
4s7s②ピン⑤ピン以外に6sツモや西ツモによって聴牌になる。

これですね↑
から、8sポンをしてのこの形のイーシャンテン。

とりあえず⑤ピンと7s待ち。

トーナメントにおける重要な注意点!!
と踏んだんですね。
「お願い!下家さん!」

趣味を楽しむための・・

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中