DORA麻雀でのnetellerにゃん♪ⅴ

そして、ピンズが安い!!
オーラス2着目。

その時は、全然和了が見えない手牌。
正直・・・これは自殺行為にしか思えないwww
5sを引いた時は染めに行く感じかな?と思っていたら・・・
どういう待ちがあんのかを考えてみると・・・
3sか6sを切る??

しかし・・・その夢は「アホか」と一蹴されます。

弱気な僕は・・・發落としてしまう。

うん。

自摸和了ならご祝儀(チップ)が?3人=6枚もらえる。

そんなもん引く確率が3分の1だったら、

麻雀ルールブック Σ(・口・)
これが有名になったきっかけは「麻雀放浪記」という漫画ですね。

点数換算すると5000点になります。

上達している・・・はず。

脂やアカで一杯になります。

三倍満で東1局終了ww

しかし・・・このヒントは寧ろ与えない方が良かったのでは?と思います。

満貫しか無いことに気付いて次巡リーチしました。

強いていうなら・・・⑥ピン??
まあ、気もしますが・・・
たまにある押し間違え・・・
3sか6sを切る??
まあ、良かった。

DORA麻雀の三人麻雀はラスにならないことが重要です。
5s8sがダマってて西家から出るかって言ったら出ないし。

北ドラの扱い。

ただ・・・6索のワンチャンスなので出る可能性はあるかな。

当サイトからご登録頂いた方には賞金110ドルのトーナメントへの
無料招待チケットが送付されます♪

つまり、逆転するなら・・・
う~~ん。

これは流石に染めに行くよね。
きっとそれじゃなんでパチンコやるんだ?

もう一人が常に3・4着・・・
そして、着くと、想像より随分若い青年が出迎えてきました。

あんたはパチンコは長期的に考えるのに麻雀の場合は、

あまり無いでしょうけどね。

配牌で卵が揃っちまったぜww
小四喜(出現割合:0.
こないだ久々に雀荘行ってバカ勝ちww3万円www
さて、メリットとはなんでしょうか?
無視でファイナルアンサー!!

良く七対子(チートイツ)に向かうならこれ切りだけど、

ラス前トップ目。

これ混一色にするって言っても、發を鳴いてしまったら
ドラポンできて、9萬切りで地獄単騎の西待ち。

おすすめ記事

コメントを残す

