DORA麻雀の賞金獲得方法は?

しかし、現在の状況としては・・・
「中」から落とす人って何割くらいなんだろう。

どちらでも満貫!!

赤のある手は当然(鳴いて)いきます。

何か・・・変な感じwwww
8sツモで4s7s待ち
高レート入ったり低レート入ったりしています。

普通の世界なら人が主軸にオカれますが、

まあ、正解したら大概和了れますよねww
難しいので、なかなか見かけない役
.
まあ、取るのが普通かな?

まあ、一発で出ましたww

う~~ん。

ということで比較的安全な牌且つ手を進めることができる牌ということで

こういうの困ります。

カンは「1人なら4回まで(四槓子の
成立)2人以上なら3回まで」というルールがあります。

因みにこんな手牌変化がありましたwwww
勉強になったww
沖本瞬はあんまり谷口隆に対しては
良い待ちか?役有り聴牌か?
配牌で北が暗刻になって、形になるように頑張ったけど・・・

「もっと詳しく解説してくれ!分かりにくい!」って人がいたら

ここは倍満を直取りされても問題ないし、

三人麻雀は結構九蓮宝燈出ますね。

と思いきや一応マスターが喧嘩を止めます。
三人麻雀で北出しルールの時は牌をとりあえず残しておく」
はい、当たりました。
断?九(タンヤオ)・平和(ピンフ)・三色

まあ、通りました(;・∀・)

この麻雀で赤を切るのはできる限り避けなければいけませんからね♪
メンピン一発ツモ裏で満貫!!
赤とか北とか引いてこいよ!って思う。
っていう。

「出やすい」や「山にありそう」とかの理由な訳です。

本日6月23日の22時からトーナメントが開かれます。

こういうと感じを思い出してしまうwww
よかったらこの筋肉痛では無理ですね。

・・・と思いきや、賭博罪というのはプレイヤーと相手方が

とりあえず①ピン切れてますし
あっ、これ自摸ったら三暗刻(サンアンコウ)つくやん!」
by成宮君

で、これは?
&勝利www
大学時代の雀ゴロ仲間との再会シーン
にほんブログ村
そして、普通に会話をしようとする天三荘のマスター石動
とりあえず点棒状況的に押すことは決定しているけど

っつか普通によう分からんってことで1s辺りをトイツ落としします。

ってことできたら勝ってしょうがないですけどねwww

染めたいけど~
僕は・・・

とりあえず南家はピンズだろうから・・・①ピンを置いておくのは
感もある。

麻雀漫画「覇王」でも言ってましたね(^^ゞ
まあ、この局和了ったの2着目の南家やけどねww
けど、思っている自分。

まあ、その前に席についた瞬間に場をもう一回確認しますけどね。

で紹介します。

確かにリーチしなくても
どうしよかなと思って、とりあえず「遠回しに
聞いて、気づかなかったらいっか」
まあ、1sでも和了れてるけど。

「麻雀ゆたか」では「トウシ」を行っていたんですね。

DORA麻雀のスレについて

おすすめ記事

コメントを残す

