ドラ麻雀での負け方だ♪ⅴ

)m
天牌の主人公:沖本瞬は出会いにより人生が変わり始めます。

結局南家が親に振って横移動終了(満貫)
5sのドラの出和了りなら満貫。

ということで、、まあこの中なら1sかなあ。

(゚∀゚)≡ モヒョヒョヒョヒョ
ここからどうする?

なに?そんな長期的なことじゃなくて今回ひいたことがついてない?
麻雀は局面って多々ありますから。

流石にリーチは無いなということでダマってたら親リーがかかってきて。
しかし、結局のところ、押し引きが一番重要ですからね。

イーシャンテン
それだけ赤がある時にツモるのは重要なんですね♪
返事がない。
7s切れば6,8,9s待ちと良い待ちですね。

僕もやられたことありますが、
字牌の切るタイミングを変えてるんですよね。
納得がいかない。

例えば、落ちるけど三色同順が確定する」
このご祝儀(チップ)という概念、元々は
ためにできたルールだったはずが
$111の有料トーナメントに無料で参加できるチケットが貰えます♪
って当たり前ですけどね汗
チーされた場合はドラよりも方が明らかにマイナスです。

まあ~~~~~~~~~~~
けど・・・微妙ですよね。

この局面はとりあえず親が残ってるラス前なので、

4人のうち1人だけ
大概ミスると和了れないよね。
④⑦ピン待ちだけど・・・リーチは保留。
趣味:麻雀
このままリーチしたら立直・平和・ドラドラで満貫。

全自動卓ですらどう考えても等確率にならない事は明らかだと思います。

メンドイからツモ切り(;・∀・)

え~~っと、、
けど・・・なんかシャボの方が和了れると思ったから

通って良かったwww

まずは白、染めるなら6ピンからです(=゚ω゚)
さあどうする。
・。

生牌なんですよね。

どこまで押すか。

沖本瞬の人生終了のお知らせ。

おすすめ記事

コメントを残す

