dora麻雀での賞金獲得方法だ♪(6)

今日は失敗打牌

ラス前でこの配牌(DORA麻雀は
3人麻雀でも東風戦だから2局がラス前ww)

まあイカサマを紹介しましたが、ことは現代フリー麻雀ではできず、

考えられる選択肢としては、、

けど、こういうのって瞬間に意味がなくなってしまうんですよね。

リーチしたらとりあえず白は出ないでしょうね。

云わば、柔軟性に欠ける攻撃的な役といえるかもしれません。

あんまり和がれる気がしない。
っつかダントツの親やから降りて欲しいなと思いつつ、、

だって、もう3着目の西家が2副露してますからね。

高レート残留して数時間で減らす事も良くあるので、

役を落として待ちの枚数が4倍になりますからね。

ネッテラー(Neteller)登録方法
雀鬼流みたいに聴牌まではドラを切らないという人もいれば、

南に続いて白も暗刻になるっていうww
ほほうww

降りましたww
役満の中で簡単な国士無双だが、役満なので出現率は低い。

はい、捨て牌に注目。

親の捨て牌を見る限りは
こういう入り方大好きww
打ち方迷うのって多い
しかも方の待ちで
三暗刻・対々和でしょう。

というような配牌ってありますよね。
理論派雀士としてwww
三人麻雀でチャンタってやりたくないよね。

.

DORA麻雀は違法!?

ゲームを彩るルールです。

と思いながら打ってた訳です。

雀頭には役牌である字牌を使ってはいけない

②筒切ってみました(;・∀・)
余裕のスルーで問題なしです。

ここまで来たら勝てそうなもんですけどね。

面子を初めから崩します。

ツモリ安くね??

8.

僕は一度も見たことがありません(^_^;)

DORA麻雀 登録

おすすめ記事

コメントを残す

