DORA麻雀に場代を解説

はい、こうなりましたw
国士無双聴牌!!・・・だけ
何かつまんね~ということで、

東初終了wwwww
ツモなら「180円ちょっと」ですね。

だって状況的に①ピンで降りる人おらんし。

だから、普通に切り遅れはいいんですよ?
それとも切ってのリーチか??
心情的には一萬を捨てたい。

そして、他の良い待ちになったら切り替え??白切るの怖いけど・・・
この課題をクリアしてしまったら後は・・・何があるかな。

まあ、ドラ4ですし。

まあ、東家も西家もソウズ染めっぽいですしねε=(・o・*)フゥ
これは読むのが普通。
なんか途中でエラーでた!!っていう場合は
DORA麻雀に登録する前のサポートへの連絡の取り方を参考に
してサポートに連絡を取るといいですね。

僕は・・・捨て牌を気にしないなら9sですが、

DORA麻雀の場代はどう?

そして、戯言を言い出します。

大分、ストックがあるなあ。

④筒を切った場合の筒子受けは

どうするのが普通??

まあ、この状況なら2着or1着を目指して

面子手として考えるなら、二向聴。

当然の如く観客は驚きます。

通常の白1枚と入れ換えて使用する。

あまり良い待ちではない。

跳満ありますし。

こういう形で悩むのは初心者の内なのに、

イカサマを躍起になって防ごうとしていた沖本瞬。

08%)
助かった。

和がったとしても・・・
当然の如く刺そうとされます。

そして、3巡目に沖本瞬がツモってきた牌は対子だった九萬でした。
2、考えで2sを押すのか?
海底摸月(ハイテイツモ)等海底牌に関する役ハイテイツモ(海底ツモ)|ホウテイロン(河底撈魚)
もしかしたらなってのリーチかもしれない。

内なるパトスに負けてトップ狙いすること多いけど。

これとかも配牌でチャンタが見えてる訳です。

④ピン引き戻しの②⑤ピン待ちか?
つかとりあえず現時点での麻雀の優劣で言うと、

降りる牌がない。

という訳で、役牌に頼ることもできず、
かと言ってどんなレートであろうと
七対子・ドラドラの聴牌。

例えば、親から中がリーチ宣言牌。

二盃口(出現割合:0.

これとか、、とりあえずは字牌切りでも気がする。
そういえばこの間、ツモリ四暗刻をリーチするのは

基本的に聴牌崩しをするメリットは無いそうです。

押す時は一番広く。

そういうこともあるのが魅力ですね♪

結構七対子を狙ったりします(^^ゞ

こんな不利な条件を持ちかける。

そして、天三荘の店主の石動が沖本瞬を
潰すために
いちいち裏目をひくたんびについてねーっていうのかよ?
1索切りか?
まあ、来ないけどリーチかな。

様子見なら打「東」。


なのに2翻しかないっていう^_^;
下手くそ打牌ww

すんなり流れてくれ~
ガラガラ!(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.

どっちを切る??
・場代が安い
そしたら・・・微妙。

DORA麻雀 賞金

DORA麻雀の評判はどない?

おすすめ記事

広告

ドラ麻雀に勝ちパターンです♪

とりあえず逆転の見込みも少ないけどある程度プッシュしつつ、

そんな額を家に置いておくのは危険じゃね??と思います。

若しくは⑤⑧ピン待ちを置いておくか??

ということで3s!!!プッシュ!!
こういう時にドラをツモってきたら・・・(inDORA麻雀)

こういうリーチが好きww

もうリーチでいっかwww
是非是非試してみて下さい♪

そら圧勝になるわww

親が早くて止まらねえ~~(T_T)

どっちを切っても役は変わらない。

これ以上は鳴かない予定。
という訳で、ここは正着!!という結論。

2着のみを目指した手作りですな。

うん、完全なるノリですな。

麻雀を愛しているが故、麻雀に身を捧げてるが故に

DORA麻雀 登録方法

中を必要も無いかな?

その後の打ち上げ?で黒沢義明・谷口隆に
基本を教えてもらい、

逆に1sを切った後、2sをツモってきてしまった時は

⑨ピンを切ったら九萬・④ピン待ち

まあダマだったら5800点だから鉄リーだけど。

とりあえずこれは仲間ではないなあ。

DORA麻雀大好きmacchiです。

まあどうするか??

麻雀の遊びはどちらかというと優先順位としては
最もポピュラーな役でしょう。

特に狙うような役ではありません。

6巡目ご祝儀(チップ)対象を持っていて門前で聴牌しました。

まあ、潰れてしまえ!!と思います。
麻雀の基本
だから結果として正解は出せるけど、、

という凄い大会!
まあ、けどここでは好調でも5sかな?
この状況でまさかこいつ和了ろうとしてんの
??と驚きます。

まあしょうがないよね汗
麻雀牌で遊んでたら普段はくせに拗ねて
どこまで押すかって重要ですよね。
親に和了らさないでトップ目との差が小さいままオーラスを迎えること

DORA麻雀の次のオススメトーナメントは

で、ツモる訳ですが、中々難しい。

まあ、そんなに安全牌も無いだろうし
この麻雀で赤を切るのは避けなければいけませんからね♪

おすすめ記事

ドラ麻雀での登録の解説。(5)

それなら形に変化を出せる混一色寄せ??

で、6400点だなあと思ってたら、、

そういう訳ではありません。
DORA麻雀プレー動画
これ結構山に生きてそうだからなあ。

そのリーチの御蔭でそいつが和了れることがない訳です。
何切る???(5月30日)
手役派ですな。

マカオへの旅行代金(上限$1000)支給

かなりの確率で賞金がGetできる訳です。

そして変わって、高級雀荘に。

そして・・・4,7sと3,6sでそんなに大差ないっていう。

この切りのリーチ者に対して

國士舞双の發待ちリーチなんです。

じゃあ、、ダマで染めずでファイナルアンサー!!!
しかし、DORA麻雀のツモリ損ルールでは

ドラ麻雀に負けパターンの解説。

基本的に明槓は時に恐ろしくなるのでしません。

けど⑦ピンはカンされてて、④ピンは残り1枚。

2、3索切りの場合聴牌となるツモは

ならいうが、だいたい麻雀やる奴は
他の人が満貫をいきなりツモリ和了って。

どっちも不要牌だってことには変わりはねーだろーが!!
そして、雀卓の門に鼻を叩きつけます。

DORA麻雀 賞金

2件リーチやけど・・・まあ突っ張りますよね。

これは流れ論者だからってだけで普通はリーチでいいと思います。

次にいい引きは③ピンかな??

次に手仕舞いっていうのも有りか。

しかも相手に反撃の間も与えずに!
俺ってコスイ [電柱]_ ̄))ソォ-

ということで・・・七対子!!
基本の役だが条件が少しややこしい
数時間で4,5万円増は当たり前です。

けど・・・これはしょうがない。
⑨ピン切ってしまってるのが厳しいところですが・・・

因みにダマの場合は
⑥DORA麻雀にログインして、入出金をクリック

関係なく南家にツモられましたが。
一応、九蓮宝燈も見えるし、時にそのままリーチというのも
可能性は否定出来ないですから。
つかお茶を用意してるんですね。

動けないしね。

立件できなければタイーホされないんです(o ̄∀ ̄)ノ”

東1局。

まあ・・・ってヒドイ倍満だなwwwww

で、流局ww
これは⑨筒の対子落としでしょう。
だから、押すとしたら4索だったわけですが、
4索は押せない訳です(*_*;

おすすめ記事

DORA麻雀に登録方法⑥

⑧ピン切りで清一色・二盃口・ドラ2 の三倍満wwww
けど形なら染めに走るかな。

麻雀がしたいけど、今はできない。

とりあえずオーラスでは和了り切らないとトップじゃないでしょうね。

ドラが⑧ピンじゃなかったら⑧ピンですが、、

なんて変な形www

ダマか?リーチか?オリか??
昔、時に、新人メンバーの子に麻雀を教える機会が多かったです。

早い巡目にデカイ手張っても早く数多くあがる」
はい、捨て牌に注目。

だってこれ、待ってリーピンでしょ。

ツイてる時の判断基準。

か。

後付けにするとか・・・何か微妙ですしね。

そこで、4sツモ。

麻雀はことが重要です。
タネが切れました」

こういうのってどれが広いのかが分からない。

端的に言うと、DORA麻雀は場代で成り立っているんです。

鳴いた方が明らかに形が良くなる時ってありますよね♪

混全帯?九(チャンタ)という役の特性上、

とりあえず染めたいけどある程度いい待ちで

七対子??
.

75%)
ドラが⑧ピンじゃなかったら⑧ピンですが、、

今度使おうwww

つまり5巡目に、いやまだ流れ!俺はダマされない!!
手牌全部索子だけど残念ながら聴牌していない。

チップが1000円な訳です。

僕は基本的に手広くいく派で、

で、和了って、ダントツができあがる訳ですw

う~~~ん。

それならついてるってことになるよな?


別に6sは通っていない。

→天牌の感想・名言一覧に戻る
と思っての②④ピン落としか?

で、見る限り考えても①筒が良い待ちなんですよね。

4、5、6という数牌の真ん中が不要ですので

門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール
気分によって対子落としをしたり、、

これ北出しする?
けど、先に書いた通り麻雀において威圧感・存在感を出すことは重要なんですよね。

既に⑧ピンが西家以外から2枚出てる訳だから、

まあ、北ドラなので・・・
沖本瞬の家の前までついていって、

こういうのは鉄板で和がれると思う。

筒子のチンイツ+タンヤオ+チートイツを複合した特殊なアガリ役です。

3sを引く前は1sと2s待ち。

最近、ぐちゃぐちゃにしないと勝てない。

今のところDORA麻雀だけです。

上手く行きすぎっていうwwwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

2位 ±0ドル

携帯ショップの店員との会話で
あれ?ツモッてもうた!w(゚o゚*)w

DORA麻雀でもそれは同様で、基本的に新参者は弱いです。

うん、まあ結果論ww
例え、1000点から役満に打ちこんだとしても

⑥ピンという手もありますね。

こういう釣れやすそうな待ちはリーチですね!

ポン・チー・明カンをすると3ハン→2ハンに下がる
5sと6sなら僕的には方が切りづらいし、

12000点。

自摸れる待ちが最終形です。

けど・・・実際やる??

様子見なら打「東」。

でもプレイヤーは日本でやってるからやっぱり違法なんじゃ?
急用が入れば当然それが優先されるもんです。
今日は高額賞金のトーナメントと

とりあえず、もういいやリーチwww
ラス前
つまりは2位になればそんなにマイナスにならないので、

相手の大きな和了を潰すことも勝ちへの
道の一つなのです。

和了りトップの状況だから限りリーチはしたくない。
う~~ん。

混一色・ダブ東・赤・北1の跳満。
はい、マジでやめて欲しいwww
理論派雀士としてwww

麻雀の戦略やその他諸々

おすすめ記事

dora麻雀の出金だ♪

有り得ない。

「暗子戦」(参加費10ドル、月2~3回)

4sツモで4s5s6s待ち。
勿論、事ができます。

まあ、両面で曲げるわね。

けど、、トップ目だし、雰囲気もしないし
(白は後重なり)
いやいや見間違い。

見えてる枚数だけ見たら方がいいけど・・・
何か和了れたっていうwwwwwwww

親の捨て牌と自分の捨て牌の筋牌で
七対子と限定しづらい捨て牌ならば

気をつけることはことと、振ること

6s自摸ったら
發とドラのシャボ。
って言う風に多面張への変化もありますからね。

「人は舐めてもいい」って・・・
もう降りる理由がありません。

1索を落とすのが妥当でしょうね。

リーチ・ダブ東・一盃口・ドラの満貫。

1s,4sの出具合かな。

ということで、条件ではソウズ受けになるように残した方が吉かと。
人によりますが、なるような時でも
北が2つなかったら・・・染めるかなあ。

まあ・・・あんまり例が良くなかった。
いや~~かっこいいですね。

こういう時って当たるんですよね。

これかこれかこれを切れば聴牌。

西家が振ってくれるのを待つのが吉か?

まあリーチで裏1の跳満も有りかなww

相手の大きな和了を潰すことも道の一つなのです。

と思いつつ・・・続けてたら・・・
降りてて倍満和了ww
うん。

はい、配牌で混一色・西・ドラ3の跳満ですね。

賞金総額400ドル参加料10ドルのトーナメントです。

フリテンか。

座った時から席が温まってたらいいのに。

それは・・・
こういうのいいですねww

できる。

聴牌連荘ww

そこは場面から始まります。

どうしろとww

特に返事もせず退散。

三人麻雀の場合、2~8が省かれるので
比較的に簡単に上がれる様な先入観があるが、実際は三人麻雀でも出現率は想像以上に低い。

賭け金192ドル

「地和チャンスはスルー出来ない!!」という人が後を立ちません。

ということで、

麻雀強え奴に逆らったことは一度もねえ!

う~~ん。

で、掴んでガラガラして、
安い手を和了ってもしょうがない時。

平和のみ1000点張ってる時に親リーかかって一発目で

染めに走るのは遅そうですし・・

これがいいことなのか?悪いことなのか?
↓(泣)

しかし、、満貫の3枚の出和了りは
8000点の+15000点相当の収入で

これは聴牌崩しで後悔しない!!ファイナルアンサー!!

の5種類。

和了れましたw
一回戦は圧勝した沖本瞬。

する意味がない。

勿体無いですしね。

支払い金額です。

しかも連絡が
5倍くらい違う訳です。

染まってもなく、43000点も差があって
③⑥筒を引いてきた時は・・・降りかな?

まあ・・・僕はポンしてしまう人ですが・・・

DORA麻雀 登録

まあ、降りてたら時は降りてたらいいんだけど・・・

ネッテラー登録方法
なんで主人公はリーチしたのか疑問で仕方がないです(__;)
DORA麻雀というのは、ゲーム↓を指してます。
つか、1位以外は大体同得点で、

ここまで大きいとなると程重要と言った意味も
ということで打③筒にて一向聴にとります。

自分の都合で行くなら打6sでしょう。

6月9日の23時から賞金1200ドルの
トーナメントが開かれます。
けど・・・たまに気付かずにスルーしてしまいかねない。

降りるか行くか。

面子手に移行するか?

けどね。

こういうのリーチしてしまうタイプw

おすすめ記事

ドラ麻雀の場代について5

まあとりあえず、、分からないから九萬の対子落としかな?
おとし打ち

つまりは三倍満直撃か役満が出ない限り逆転しない状態で
そんなことは言わないですねwww
ツモリ和了りましたww

.
普通の手と考えるならピンズは大丈夫な訳ですが、、

に通っていますが、週3くらいで20万円くらい勝ったことがあります。
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
三人麻雀で北出しルールの時は出したくなる(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ここで、聴牌。

こないだ雀荘で、2回連続百パーセント生きてる待ちで

どんな形にしろ麻雀で足も出なかったという事実に対して落胆します。

しかし、仲邨ゆかは諦めません。

清一色というよりもう配牌から九蓮宝燈が見えるっていうwww
⑤ピン引いての⑥ピンとシャボの積もり四暗刻なら
と腕が鈍っていることは否定しませんwww
安手で蹴られると文句をいうのは勝つのは許せん!!

打⑤筒。

ウマはトップ・ラスで35000点なので、かなり着順が収支に関わります。

必然的に赤ドラを持った時点でご祝儀が見えている訳ですから、

ただし、一番最初の入金ならば「DORA」と入力して下さい。

南家は恐らく索子待ち。

多分通るだろうと言う牌を押していって、

④筒が謎に刻になって和了目が出てきてしまう訳ですが・・・

そして、いくらでも疑問を出せるゆか。

が、三人麻雀の方が実力が現れるとのこと。

3s6s待ちもありえる。

人として既に関係を持つ気がない沖本瞬は無言で和了り続け、

この漫画は1巻で未完のまま作者都合により終了しましたけどね。
打ち方が悪いのか。

⑥ピン切りなら白・混一色・ドラ5の倍満
⑭「インストール」をクリック
あっ、多分南家も西家もピンズ気味。

レート低くしてどんどん打っていったら

これはダマかな。

まあ、聴牌したが。
三暗刻(サンアンコー)とは、成立するアガリ役です。

地和とはレアな役満なので、
リーチはする場合もあります。

全く意味が分からない。

それまでの局が何かもう・・・イライラする感じやったもんでw
まあ、巡目も深いですしね~~~。
さあ、どうする。
めっちゃ受け気味に行くなら發切りダマの七対子・ドラ1。
普通の立直ならしないような奴でもダブル立直なら僕はしてしまいます。

だから・・・他家の牌姿が短くなったり、

降りてしまったら、、次巡押したら和了ってて、且つ
当時はなったものです。

喰いタンが有りのDORA麻雀では
早和がりに徹してもいいのかな。
いつ落とすかですよね汗
そっち派ですか~~。

けど・・・感覚的に⑨ピン切りをしてみましたw

とりあえずホンイツ見つつペンチャン落としビ—ム!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;’.
良い感じの待ちになったしね。

って思います。

やはり点5の場合はトップ取り麻雀となります。

南家は大三元仕掛けで白は切ってきたものの

DORA麻雀のスレについて

DORA麻雀の場代

DORA麻雀のレートは?

おすすめ記事

dora麻雀の登録方法(5)

それに加えてイカサマ師を懲らしめるために

もしくは納得しないってか?
あなたは見る人?

七対子って難しいですよね。

その中でも特筆すべきは、
安全そうな牌を選びつつ微妙に押してたんやけど

谷口隆が喧嘩麻雀で素人に危ういところまで追い詰められます。

白・ドラ7の親倍www

だから、迷うところのはずなのですが、

だけど人は僕しかいないだろこれ^^;
例えば、萬子(234567)筒子(23467)索子(45)
僕が実際に雀荘に行っても点5と10ではかなり雀力に違いがあるように思います。
カン8sに受けたら手替わりは6s引きの

この大会には低額で参加出来ます。
嶺上開花はかなり嬉しい役の一つでしょう。

だって自分も西家も親が残ってるから、、振っても問題無いかな?

沖本瞬は許せず、リベンジに向かいます。

ゲームランキング趣味ランキング面白いランキングランキング

まあ、ここまで来たらドラを切るしか無いですわね。

こういうのは鳴くべきなんだろうなあ。

そんなの関係ねえ!!

九萬は安全牌として使いやすいし、

聴牌。

例えば・・・二人共索子染めなのに
索子の両面はできず、

久々に出金じゃなくて入金しないといけない危機(__;)

けどこれ実は全然良い待ちじゃない。

切り遅れ。
僕には無いです。。゙(ノ><)ノヒィ

レートにも寄りますが、リャンピンで70万円はまあまあヤバイです。

いや、、そんなことには突っ込みを入れません。

牌姿的に満貫が見えてる場合はどうするか?
因みに⑧筒切りの場合、④⑤⑥⑦⑨筒、5sで

三人麻雀の場合
じゃあ槓するな??
出しますよね??
ここでも有効な手変わりは⑤ピンのみ。

混一色(ホンイツ・コンイツ)
聴牌崩しでファイナルアンサー!
敗因をすべてせいにするような奴のたわごとを誰がまじめに聞く?
足止めリーチで流局狙いww

この手のホンイツ系として一番良いのは
ことですがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
沖本瞬<谷口隆
昇o(#゚∇゚)龍(#゚)o裂破()ノ”☆∥∥∥
僕は4人麻雀だと特に痺れます。

その対局で辛くも勝利した沖本瞬。

役満の見切り

弱気?
配牌やツモが悪いからついていないと感じるだけだ。

それじゃ面子ができなかったら、ついてないってわけだ。

3連勝した沖本瞬を化物」と捉え店側が潰しにかかったんですね。

1、2牌くらい押しますが、

3s6sの出和了りなら6400点だし、

どうなんだろ?
そして、言った言葉。

この手を面前に決め打つのは危険な目に
会うこと請け合いですからねww
まあ・・・あんまり関係無いけど通るやつ。
しかし、見破る強者。

まあ、勝てるようになったしそのはず。

先ほどまでの流れでお分かりかと思いますが、

これ悲しいですよね。

で、出たし何となくポンしてみたんですね。

と思って帰ります。

跳満ツモったら逆転。
ただ、締め上げる上で一つ注意点があったようです。

おすすめ記事