DORA麻雀での出金について(5)

南は一枚切れ。

200分の1ってことはまわして1回大当たりがくるってことだ。
和了れなかったけどwww

結果降りてくれて、流れてくれましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

全く気づかなかったです。

(これが両面になりそうな分なら別)
「こいつら力で締め上げねえと分かんねえってか!」
沖本瞬は怯えている。

九萬引いてきた笑

平和・一通・ドラ2を和了ってもしょうがない手の時、
とりあえず手を崩して高くするのが普通??
牌姿は
なんか途中で取るといいですね。

最初はボロボロで4万円負けましたが、(泣)
麻雀の「あがり=完成の形」には組み合わせが「4つ」必要です。

「かわし手」(他の人の大物手をことで流すこと)として良く使われます。

って話ですがww

フットサルをしたせいで筋肉痛。
發を泣けたら文句なしの役満。

「麻雀の初心者講座を見ているようだった」と酷評します。
つまり、新参者は基本的にカモ。

二翻役でいながら基本的に平和が絡むので、
四飜で満貫が見えると錯覚しがちだが、
実際には20符四飜=5,200点や30符4飜で7,700点に
なりやすいので初心者でトップを狙う場合は注意が必要。

これね。

で、現在の状況を確認してみると・・・
最悪のミス。

まあ、そんなに安全牌も無いだろうし
ルールが違うんで感じを掴むため、最初は低レートで慣らすといいと思いますよ。

しかし、ただ運任せに麻雀を打っていては、勝ち数を多くすることはできません。

だから、牌を入れ替えてる途中で七対子狙いに行くなら
関係なく南家にツモられましたが。

なんか・・・めんどくさくなってリーチ!!
確実に満貫以上ですねwwwわかりますwwww

としか思えませんが・・・

次に一つ受け入れを考える打ち方」について。

河が良い感じだと降り振りってのがありえるんですよねww

5s引いて・・・4s7s待ちになったしリーチ!・・・・!?!?

清一色・二盃口・ドラ2とか
④筒切りリーチは・・・どっちかがれ!!って奴。

そこで、この所謂「鳴き赤チップ」のルールの
場合は点数と言うより、
つまりドラの時に多少の手を和了っても無駄。
う~~ん。

流石にここから清老頭は無理なので

こういうのいいですねww

そんなもんあるわきゃねぇーだろ!!
降りるか?行くか??と言われたら・・・行ってしまう人間なので、

メンチンの聴牌後の変化って怖いw

押さないといけない時に中途半端に押すのは微妙ですからね。

確かにオーラスの親を迎えます。

平和・赤3
けど、のったから結果オーライの満貫ww

おすすめ記事

コメントを残す