DORA麻雀での有料トーナメント参加方法だにゃん

とりあえず混一色への渡りを見つつ・・・
4s引いてきて、一応のカン④ピン待ち聴牌。

途中、出和了りします。
このオレンジの丸部分の上に「保留金」と書いてありますよね?

ね♪
シビアに勝ちにいこうと決めてから

1sで一通・一盃口・ドラの3倍満wwww
けど・・・お前が言う??って言うwwww

だから持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、

さあ、どうする??
これは・・・打「東」が正解なんかな?
まあ、大体振らず和了らずのラスならそんなもんでしょう。

まあ、しょうが無いですよね。

1の③ピンは受け入れ枚数は増やすが
あまり快く思っていない沖本瞬。

国士無双(コクシムソウ)

狙ってできないのは当然で、視野に入れて打つ必要も全くない。

切り順・・(inDORA麻雀)

・・・ん?リーチというマーク??

けど、鳴き無しなら・・どうなんだろう。

これ⑤ピンがないんですよね。
そしたら入って、かつ①ピンを引いた。

いきなり染めに行く配牌はどんなんなんだろう。
勿論、これは逆に言えば直ぐにお金が減るという事と表裏一体です。

って時。

(最高100ドルまでです。
満貫にしかならないし。
92%)

いや~、今日はDORA麻雀快勝!
いきなり麻雀の基本原則として内側の牌であればある程危険度は高い。

勝負手でカンを繰り返し結果的に三槓子なら良いが、
「とりあえずカン!」を繰り返し三槓子が付く状態で
テンパイしただけならむしろリスクの
割に安いので、
ついているときは勝てる、ついていなければ負ける、誰だってそうです。

で、きたら7sかな。

この受けにはしたくないが・・・

比較的通りそうな一牌を押しただけで

THEリーチ!!!
東出たらダマでも跳満だし、
ご丁寧にありがとうございます!
現在の河を見る限りは、

一晩で5万円負ける時とかざらにありますからね・・・
→天牌の名言・感想一覧に戻る

あっ、これ一番左の牌も⑤ピンね。

まあ、こんな表現が出てくるのか?
78ということです。

特に1000点100円の所謂ピンジャンでは
無視できない存在です。

またメンチンを聴牌してしまいます。

別に救急車呼ぶんだから問題無いんじゃね??っていうww
基本的には三萬切りの即リーします。

普通の麻雀で手が来ていたら突っ張りますよね?
案の定の5s引きwwww

私は番地やマンションの部屋番号までしっかり記入しています。

DORA麻雀の場代ってどうなの?

DORA麻雀 登録方法

おすすめ記事

コメントを残す