dora麻雀での負けパターンについてⅣ

「麻雀は必ず強い奴が勝つゲームしかし差なんて常に51対49に
過ぎないってことを忘れるな」
何かメンドイというか、、リーチしたくなるのも人情www
その面子というのは学生時代に麻雀ばかりして、

降りてたけど・・・張ったし。

ご祝儀(チップ)がある分、ドラより赤牌の
方が価値が大きいので
谷口隆が喧嘩を売って始まった素人雀士達との1対3の対局。
1巻から順番に名言を紹介していくので楽しんでいってください。

リーチしてもいいし、、リーチせずに聴牌崩してもいいし・・・
結構点差もついたし足止めも兼ねていいかなと思ったんですけどね。

「安心レートだから1本もあれば大丈夫だろう」

イマイチ和了った時のメリットが微妙。

②ピンを切った時、

しかし、俺は実力はないけど、
と思ってたら・・・
DORA麻雀の登録方法にまとめてみました。

こういうのを染めるか染めないか?

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
リーチしなくても・・・ダマでハネ満なわけですね。

因みに、DORA麻雀では以下のように説明されています。
逆に人や、ことができるので、
日本刀で切った時って・・・

これは迷った。
基本的にローマ字表記にして逆から書いていけば問題ありません。

僕も初心者の頃は今よりも対々和(トイトイホウ)に向かう率が高かったような気がします。

染め・・・ない!!
本日に21時よりトーナメントが開かれます。
2索より白のポン聴にも取れるけど
もう2000点と変わらなくね?っていう。

赤入り麻雀で不利な役
7枚くらい赤牌がくる計算ですね。

自分が無かったとしたら人にドラ・赤ドラがあるということです。

染めるのか?

結局出なくてこうなる

他の人への威圧にもなりますし、つもったとおもえば、
得した気分になるんで笑

わからん。
なんか染まったwwwwy
この課題をクリアしてしまったら後は・・・何があるかな。

トップ目の親とは9800点差。

当然なんとなく!!!はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゚☆
こういうの気がしない。

3巡目に捨ててるっていうねww
●それ以外ならリーチ
有り余る天運があるからこそ言えるセリフww

これは赤入り麻雀では当たり前のことですが、

南家に和了られましたwww
一手遅い!!!

基本的に僕はこういうのは教えてあげるんですが、、

牌効率、場の状況、自分の感覚などさまざまな判断材料を駆使して正着打を探らなければなりません。
僕ではないですが、ことがあります。

この内、聴牌牌は4種類
DORA麻雀の三人麻雀は後付有りなので

そして、見てしまった沖本瞬は

ポンテンを取って、和了れば確率は減るし、、

リーチのタイミング(inドラ麻雀)

多分それくらいやってますけど未だに天和を和了ったことはありません。

もしオメエらの誰かがトップを取ったら
ここまで引かないのはヒドイと思うwwww
④ピン引きの場合は①④⑤③⑥⑨ピン待ちかな?
そして、そのツモ牌が何と和了り牌。

システム面で不便だなと思う事が多々あるからです。

早計だったかなあ。

で、まあワンチャンスだし、人からも出る可能性が
あるしね(;・∀・)

おすすめ記事

コメントを残す