ドラ麻雀での勝ち方の解説。(6)

うん、引き方は上手いですね。
っていうことで、打四萬!!
少し麻雀からはずれますが
287ドル勝ちですね。

役を取ってダマにするか?
まあ、和了りできましたがwww

受身的な意味で反射的に自分から飛ぶってのはよくあることですからね。

で、瞬間に手替わり。

僕は絶対にさせません。

「両面待ちだったらこれかこれ」「字牌待ちだったらこれかこれ」
あなたならどうする??
波溜さん崇拝者の私は打て」を基本的に実行してますので、

三人麻雀で良くある分岐点の一つに染め手にするかしないか?というものがあります。

僕的には鉄リー。

それを意図的に行ってプレイヤーからお金を搾取している可能性は少ない
3~4巡目で張ったら3s待ちにするからww
その固定客が枯れてしまう可能性がある訳です。

⑧ピン、⑤ピン切りの手順の場合は⑤⑤⑥⑧から
要するに自分にとって都合の悪いことは許せねーってだけだろうが?
麻雀の和了形
つか、、索子は勿論ピンズも切りづらい。

確かに和了った時に一番高い点数に
なるけど・・・待ちが悪い時とかってどうなんだろう。

聴牌。

雀荘よりもDORA麻雀向きですね。

牌の扱い方って大事だったんですね。

そしたらリーチ。

DORA麻雀のサポートへの連絡の取り方
本日6月23日の22時からトーナメントが開かれます。

「BADREQUEST:ThevaluespecifiedinfieldstrCitycannotbemorethan40character(s)inlength.
まあ、8索は2枚切れですけどね~~ww
高め九蓮宝燈!
バカかてめぇーは!!
四槓子(すーかんつ)
選択肢2の2s落としの聴牌崩しは・・・
2、5sが薄くなっていくことに焦りながら・・・
「トオシ」とは・・・その人の持っている牌を
人に教えることです。

わざわざリーチする意味がない。

1と謳われた雀士、入星祥吾の闘牌。

追っかけリーチ!

まあ、くらいだから聴牌なんでしょう。

⑤筒切りかな?ロスのあるツモが④筒ツモしかないし。

この危険牌を通せば鉄板の和了でしょうけど、

僕は⑦ピンを切って、④ピンを引いてきた時だけ即リー。

もう押すしかないのかな?と思ってたら・・・

あなたならどっちに取る??

この時、チャンカンロンがつきます。

勢いに乗ってリーチしてしまいましたが。

チップはなりますからね(^m^;)
(つまり退学宣言??)
これ。

しかも切り順だから、5s8sの待ちよりも方が濃厚。

カン②ピン待ちなら3枚

まあ・・・これはソウズが残ってるかも分からないし、

上がれました(●⌒∇⌒●)わーい
まあ、北ドラ1の最高でも7sは2枚。

混一色・(ドラ4orドラ3・白orドラ3・一盃口)
ストレート聴牌はのがしますが。

ですね。

と考えると七対子???
ただ、あると話はあるならOKらしい。
つまりは・・・
結局3s切りで④⑦ピンに受けました。

で、東の方が出るっていうねwww
前巡とりあえずの4s単騎に受けて、

日付を勘違いしてた。

難しいですよね。

⑤筒で当たったらショックだな。

今日は日って何やねん!って話ですがww
七対子に行くにしても対子が3つしかないから遠いし、

まあ・・・和了れませんでしたがwww

数時間で4,5万円増は当たり前です。
その後聴牌すらしませんでした。

和がり目なくね??
どもです、ブログいつも拝見させていただいてます。

そのまま⑥ピン切りなら高め跳満。

けど、、面前だと・・・少し足が遅いかなと。
しかも状況で傘も差さずに。

もちろん、火力を持つのだからその
色を全く引かない時って苛つきますよね。

怖かった~ダッシュ!-=≡ヘ(*–)ノ
78ということです。

こういうことがたまにあるから麻雀上手くならないんだろうなwwwww

平和ドラドラ
7sなら倍満で自摸っても倍満。

いや、まあリーチ行かないなら3s切りです。

つまり、こいつはマナ悪雀士ww
とりあえず、、
順子と刻子が混在していても良い字牌と1か9を
含んだグループ・雀頭のみで
で、西家の人もピンズ染めですしね。

基本的に④ピンを落としてしまうと待ち候補としてピンズの
くっつきを考えて打2sかなあ?

おすすめ記事

コメントを残す